Home > スポンサー広告 > オニハハデスガナニカ?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オニハハデスガナニカ?

Home > child > オニハハデスガナニカ?

オニハハデスガナニカ?

月末恒例のスイミングのテストの日だってーのに
なーんかしまりの無いお2人さん、ギリギリまで友達と遊び呆けて時間も気にしてない様子。
もうこれ以上待つと遅刻?な時点で「今何時?」と聞けば「知らないしw」とヒトコト
・・・・ここでハハは何かがキレまして、その後スイミングに行く仕度を始めた二人に

いい?今自分たちの持ってるベストタイムを一秒でも落としたら
今かぶってるキャップでなく、来月はひとつ下の級のキャップにしてもらうね(`´メ)

(用はいまかぶってるキャップ没収って事で)

と、かなり厳しい注文を出した。
そりゃ毎月タイム更新なんて、出来ないときは出来ないだろう
だが、今日の出掛けるまでの態度はやる気の無さ全開ですからね
やる気が無いなら、いつでも辞めればいいんですよ。
四泳法泳げる訳だし、選手じゃなしソコソコ学校で困らない訳だし
そんな風に怒ってる母を鼻で笑い、ギリギリでスイミングに行きつき受けたテストの結果は

揃いも揃って、タイム落としまくり・・・_| ̄|○

そりゃそうだろう、心がけってああいう時出ると思うんだよね
今月から土曜のコーチが変わって、今までのコーチのようにあまり五月蝿く言われないから
練習態度もアレだったし、行くまでの態度も・・・で、今日の結果
ハハは即刻キャップの没収を言い渡すと、ねぇやんが激しく抗議というかヘリクツを並べ始める
ママは泳げない癖に?ハァ?泳ぎたい続けたいって言ったのは自分でしょ?
だって頑張ったのに?ハァ?だからさ、行きつくまでの緊張感の無さを怒ってるんですけど?
結局帰り着くまで車の中でビービー泣き喚いてウルサイ事( ´Д`)
悪いけど絶対折れる気は無い、タイムに態度や心がけが出てるとしか思えないからね。

・・・・・で、チビ子といえば一連のやり取りを見ていて泣くのは得策じゃないと踏んだ様子で
あっさりと白旗降参( ̄▽ ̄;)キャップをさくっと手渡してきた・・・・下の子ってこういう所ずる賢いよねぇ^^;

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comments:0

Comment Form

Home > child > オニハハデスガナニカ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

