Home > スポンサー広告 > 遠足



Comments:-

モカリン URL 2008-04-30 (水) 21:38

はじめまして~
うちも子供とわんこを育て中です・・・
いろいろと参考にさせて下さいね!
遊びに来て下さい♪

みお。 URL 2008-05-02 (金) 19:08

もかりんさんへ>
いらっしゃいませ&はじめまして
こどもとわんこ育て、同じく・・ですね♪
くっだらな事ばっかりかいてるブログですが
よかったら仲良くしてやってくださいね
そして、もかりんさんの所にもお伺いさせていただきまーす :razz:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 遠足

Home > dog > 遠足

遠足

  • 2008-04-28
  • dog
飛び石な平日の月曜日、今日は遠足でした
最高学年のねぇやんは、一年生のつきそいで至近距離の公園へ・・・・
チビ子のほうは、いつも通ってるスイミング近くの公園へ。
でもマテ、チビ子たち去年行った某山の方が遠いような気がするのは気のせい??(苦笑)

で、学校からねぇやん達が行く公園の中間地点に我が家がありまして
ちょっと見て見たいかも・・・とこのタンを連れてウォッチングと行きたかったんですが
このタン・・・先日ワタシに粗相を絶叫されて以来、コマンドがじぇんじぇん通らなくなりまして(iдi)
コマンド諦めて本人が行きたくなるまで待ち続けて気付けば、一時過ぎ
それいけ~~と公園に向かうが・・・いなかった_| ̄|○
あーどんな風にお世話したのか見たかったのに残念。
ちなみにねぇやんの担当の子は、とても人懐っこくていい子だったらしく楽しかったそうですよ。
そしてチビ子ですが、あの面倒くさがりの子が無事に行きかえりちゃんと歩いたので十分(笑)
そして楽しかったらしく、すぐに宿題の日記にとりかかっていました~。

んで、さらっと書いたけどこのタンの躾・・・振り出しにモドールでございます
何事も忍耐ですね(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comments:2

モカリン URL 2008-04-30 (水) 21:38

はじめまして~
うちも子供とわんこを育て中です・・・
いろいろと参考にさせて下さいね!
遊びに来て下さい♪

みお。 URL 2008-05-02 (金) 19:08

もかりんさんへ>
いらっしゃいませ&はじめまして
こどもとわんこ育て、同じく・・ですね♪
くっだらな事ばっかりかいてるブログですが
よかったら仲良くしてやってくださいね
そして、もかりんさんの所にもお伺いさせていただきまーす :razz:

Comment Form

Home > dog > 遠足

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

