Home > スポンサー広告 > 切羽詰らないと



Home > スポンサー広告 > 切羽詰らないと

Home > talk to oneself > 切羽詰らないと

切羽詰らないと

動かないのは私似なんですかねぇ・・やっぱ^^;
こどももギリギリまで動くのが嫌なようですが
そんなこどものハハであるワタクシ

ついにやらざるを得ないと・・・と切羽詰り
慌ててベルマーク集計の、チェックに走ってみたり
カートリッジの配送手配したり


正直頭パンクしそうです(涙



ええ普段がダラなんで・・・・ハイ



カートリッジ配送も、ちゃーんと会議室チェックしてなかったんで
気付けばもう一箱いけそうなぐらい収集されてたり(涙



まったくもって



ダメ委員で皆様しゅまん


学年のほうもにわかに忙しくて



ワタクシ2年前の経験者なんですが


まったくもってダメ役員

本当に皆様ご迷惑をおかけしとr・・・_| ̄|○

結局もって、切羽詰ってもそれほど出来てない自分に自己嫌悪( '∇`)

Home > talk to oneself > 切羽詰らないと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

