Home > スポンサー広告 > どたばた連休

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-05-08 (木) 14:17

おかえりなさい
で、お疲れ様でした(^^)
空き巣、怖いね
家を空けるもの怖いけど、昼間家に一人でいるのも怖いって感じてしまう・・・
そういえば、友達んチ、夜中に空き巣に入られて取る物無かったから、腹いせに台所にサラダ油ぶちまけられてたとか・・・
二階で寝てる時に、一階に空き巣なんて・・・ひえ~(怖)しかも、サラダ油・・・・・
ほんと、被害なくてよかったね
格子に感謝やね(^^;)
掃除しちゃう?(>▽<)

みお。 URL 2008-05-08 (木) 16:04

BBさんへ>>
空き巣・・怖いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お友達のおうちも災難だったね・・・サラダ油って
掃除するのも大変そうだし(涙
しかし格子に感謝・・・かな^^;
掃除・・・やっぱせんといかんかね??(汁

Comment Form

Home > スポンサー広告 > どたばた連休

Home > travel > どたばた連休

どたばた連休

GW後半の連休を慌しく動いていました・・・・や~色んな事がありましたよw
連休初日→異動日。んでもって事故渋滞に巻き込まれて疲れる^^;
二日目→レンタカーを借りでじーちゃん・ばーちゃんも一緒にここまでドライブ
     やーー行くまでが大変でしたが(カーナビさまさま)思いのほか皆に大受けでした。
     行く途中でたかせで瓦そばを食し、帰りは角島に寄ろうと思ったんですが
     角島大橋の端から端まで渋滞してて・・・夕方近くだった事もあり角島は断念。
竜宮の潮吹き

竜宮の潮吹き
三日目→帰宅移動日。みちしおでお昼ご飯・・・貝汁にねぇやんご満悦♪
      で、のんびりと家へ向け無事に帰宅したのはよかったんですけどね

?




お向かいさんが帰宅後速攻ウチに来たので何かしら?と思えば
なんと・・・・前日にお隣さんちに空き巣が入ったって言うじゃない!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて家の勝手口側をチェックしたりしたが、ウチ裏がきちゃないからか(苦笑)何事も無かった訳ですが
翌日お隣さんから手口や状況を聞いたら、未遂だったようですが手口が怖い
狙ってるのは築浅の一戸建てのようで、どうやら今年になって町内でかなりの件数がやられてるらしい
どれも手口が同じで、採風型の勝手口の網戸を焼き
上下にスライドする採風窓の鍵のかけ忘れをバールでこじ開けようとするらしい。
鍵がかかってたので未遂で終わったらしいけど、火を使うなんて放火未遂みたいなもんじゃん
腹は立つやら怖いやら・・・・なんですが、何はともあれ開かない腹いせに本当に放火されなくてよかったよ・・
で、ウチじゃなかった理由は勝手口の格子の形状のようですね・・・掃除しにくいしキライなんだけど役に立つのね(苦笑)

で、昨日はこのみをホテルにお迎えに・・・
基本おバカなんで、忘れられてるか?と不安でしたが
しっかり留守番の恨みをぶつけられw、ただ今やたら無駄吠えと後追い中・・・_| ̄|○
今週一杯はリハビリなんだろうな~あぁまたジムに行けないのね(;´д`)トホホ

Comments:2

BB URL 2008-05-08 (木) 14:17

おかえりなさい
で、お疲れ様でした(^^)
空き巣、怖いね
家を空けるもの怖いけど、昼間家に一人でいるのも怖いって感じてしまう・・・
そういえば、友達んチ、夜中に空き巣に入られて取る物無かったから、腹いせに台所にサラダ油ぶちまけられてたとか・・・
二階で寝てる時に、一階に空き巣なんて・・・ひえ~(怖)しかも、サラダ油・・・・・
ほんと、被害なくてよかったね
格子に感謝やね(^^;)
掃除しちゃう?(>▽<)

みお。 URL 2008-05-08 (木) 16:04

BBさんへ>>
空き巣・・怖いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お友達のおうちも災難だったね・・・サラダ油って
掃除するのも大変そうだし(涙
しかし格子に感謝・・・かな^^;
掃除・・・やっぱせんといかんかね??(汁

Comment Form

Home > travel > どたばた連休

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

