Home > スポンサー広告 > チビ子よ・・・



Home > スポンサー広告 > チビ子よ・・・

Home > child > チビ子よ・・・

チビ子よ・・・

チビ子は動くのが結構好きだ
スキが災いして
ねーやんの真似して始めたスイミングだけに留まらず
体操習いたいと(同じクラブで体操もやっている)習い始めた

センスは無いが(笑)とっても好きなのだが
チビ子は、甘ったれッ子なんで
ちょーっと優しい先生の日になると、グニャグニャしてふざけている


せんせーもっと叱ってクレーーー

と、叫びそうになりつつ押さえてみていたが・・・

見ているこっちも気が気じゃない
先生いっつもしゅみません(涙


そういえば先日はスイミングの時にも
あまりに人数少なかったので1コース1人で泳いでいたが
コースを移るために移動しているチビ子を見たのだが

コースロープを潜るわけじゃなく
ロープの上を渡るようにノンビリ泳ぐチビ子の姿ときたら
まるで



ナメクジが這っている様だった(爆)


っつか、その後先生にも年上の男の子にも突っ込まれまくっていたが
チビ子全然動じず(^▽^;)

ねーやんはどっちかといえば、マジメゆえに融通が利かないんだが
チビ子と足して2で割りたい気分に、久しぶりに思った次第。

はぁ・・・やっぱりうちの子っておバカだわ(涙

Home > child > チビ子よ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

