Home > スポンサー広告 > ズル



Home > スポンサー広告 > ズル

Home > talk to oneself > ズル

ズル

二週間ぶりにスイミング
・・・・なんでって?実は先週行きがけにカーチャンブチギレまして行かなかった。
そう先月のキャップ降格申しつけが気に食わずあーやる気ねーお腹いてぇ~とグダグダ言い始めたので
そんなにやりたく無いなら辞めちまえ!!と自宅へUターン。我ながらオトナゲなかとです(苦笑)

それはさておき、今日は真面目に行ったのはいいけれど
練習終盤にちょっとキツめな泳ぎこみ後、ノーブレ25mで〆ると指示が出たとたん
チビ子のヤツ泣きだしてそのまま泳がなかった・・・・これで二度目
出来なくてもいいのよ、ちゃんとやる事やれよ!と前回も叱られてるのにまたかよ・・・・

ちょっと泣けばどうにかなると思ってるなんて、甘いんだよ!!
・・・・・と言う事で、明日コーチにちゃんと謝るように言い聞かせましたが
もういい加減甘ったれはやめて欲しい所。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Home > talk to oneself > ズル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

