Home > スポンサー広告 > ハハの日

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハハの日

Home > talk to oneself > ハハの日

ハハの日

今日は母の日
我が家では何事もなく過ぎていましたのよ・・・・昼までは
昼食後にねぇやんはノートを買いに近隣のスーパーへ一人で出かけた
直後にこのタンのトイレシーツを買いに同じ場所へ私も行こうとした所でねぇやんに出会い
そのまままた店へついてきたねぇやん、レジ待ちしてる間に小声でぶつぶつと

「カーネーションって高いんだよ・・・どうしよう」・・・ですとな

・・・・知らんがな(苦笑)と思いつつ聴こえて無い振りしつつ帰宅
また思い出したように

ねぇママ、カーネーションって一本●●円もするんだって高いよねぇ~

・・・・って、母の日にカーネーション贈ろうと思ってくれたのは嬉しいけど
その贈り主にオネダリしてどーすんのよっ( ̄▽ ̄;)

と、突っ込んだところでようやくオットが気付き
ちょっと・・と呼んで何やら貰ったらしく、そのまま出かけて戻って来まして
私にカーネーションとメッセージカードを頂きました^^

しかし・・・ねぇやんは悪気があってワタシに言ったんじゃないんですよ
素の顔して真面目に言っていたので^^;

天然恐るべし

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ハハの日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

