Home > スポンサー広告 > ブームとか、ドラマとか・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ブームとか、ドラマとか・・・

Home > child > ブームとか、ドラマとか・・・

ブームとか、ドラマとか・・・

こどもたちが楽しみにしている
爆笑レッドカーペットは録画したものを土日に見ている
あの子達地味に忙しくて、ホント土日ぐらいしかゆっくり見られないのよ
平日のゴールデンタイムの時間は時間で見たい物があるからね(9時までは許可)

で、今週末に二週間溜め込んでいたレッドカーペットを見たところ
先々週のほうに出ていたダブルダッチにハマってしまったお2人さん
何をするのも”ラジバンダリー!”と最後に叫ぶんですが、ちょっと遅いか^^;


しかし・・・ドラマとかどの程度見せるかはその家の方針かもしれないけど
やっぱり9時以降に放送されてるドラマ・・・見せるのは躊躇する。
ねぇやんの学年ともなると、ラストフレンズ見てる見てない・・ってハナシを聞いてビックリ
あれは・・・・いいのか子に見せても?とか思うんだけどなー
だからって全部見ちゃダメじゃない訳よ、ただ一緒に見られないような雰囲気の物は・・・と思うのよ。

ハナシの話題についてけないとか、そういうの分からなくないけど
やっぱ最近の子って色んなモノのハードル下がりすぎてない??
小学生でもケータイ小説読んでたり、早い子ではフツーに誰と誰が恋人で付き合ってて・・・とか、
男の子のほうが女の子にアタックしてる子多数だったりとか、やっぱり違和感なんだよなぁ。
ウチがウルサイ家なだけかもしれないけど、でもなんかこどもらしく無い子が増えてる気がする・・

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comments:0

Comment Form

Home > child > ブームとか、ドラマとか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

