Home > スポンサー広告 > オネダリちゃん



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オネダリちゃん

Home > dog > オネダリちゃん

オネダリちゃん

  • 2008-05-12
  • dog


どうもこのタンでち・・・
あたち日中はこうやってみお。のストーカーしてるの
この時はみお。パソコンで遊んでたのよ・・・にちゃんとか見てるのよ
ちょっと前まであたちがヒヅメちゃんガジガジしてる傍にいたのに・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
だからこうやってじーーーーーーーと見つめてるの
そんなお顔がカワイイとか言ってカメラ振り回してないで遊んでよっ!!

でね、この後キッチンに行けばキッチンの入り口でずーっと見つめてみるの
洗濯物干しに行くとなぜかオチッコしたくなるの
みお。の姿が見えないとリビングを暴走して、この間パパに叱られちゃった(´・ェ・`)
で、ドライヤーの音を聞くとウンピーが・・・
でもね、ちゃんとお留守番はできるよ!・・・・・オヤツにつられてだけどね( ̄▽ ̄;)

あたちってちょっと分離不安気味でしょうか??^^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comments:0

Comment Form

Home > dog > オネダリちゃん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

