Home > スポンサー広告 > 凹な日



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 凹な日

Home > talk to oneself > 凹な日

凹な日

浮き沈みの激しい性格だって分かってるものの
それでもイライラしてしまう自分に嫌悪・・・

きっかけは些細な事なんですよ
昨日はチビ子がしょーもないプリント一枚に3時間近く時間かけてくれて
寝たのは10時半過ぎ・・・とか
久しぶりにジムに行く準備してたら、このみがウンpしたんだけど
気配を察知したのか、久々にサークル中撒かれて踏まれて・・・_| ̄|○
叱ってもダメだって分かってるんだけどね、やっぱり大きな声が出ちゃったり(涙

なんだかな~と凹んでる所に、車の自動車税の納税案内が
・・・・・今年から税金上がるんだった_| ̄|○
(新規登録から13年経過すると税金が上がりますの)

明日はいい日になるかなー...( = =)
あーー暗くてスミマセン<(_ _)>


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 凹な日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

