Home > スポンサー広告 > ワンコの記憶

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ワンコの記憶

Home > dog > ワンコの記憶

ワンコの記憶

  • 2008-05-14
  • dog
いつもの散歩道でのこと
見慣れないゴールデン・レトリバーの女の子を見かけたのですが
なかなかこちらの方を見ても立ち止まって動けない
恐れチャンのワンコかな?と、通りやすいように少し端によけみた
・・・しかしそのワンコちゃん、考えながらこのタンの傍に来た。
しかしクンクンするも、がさつなこのタンにビックリしてしまったのですが
とっても穏やかな子で、ねぇやんやチビ子にもとても優しく接してくれる子でした。
その時飼い主さんがふと



おたくの子(このみ)と同じ犬種の子が近所にいましてね
この子(ゴールデンちゃん)の一番仲のよい子だったんです
でも数年前亡くなってしまったんですが、おたくの子を見てその子を思い出したようで
立ち止まったままずっと見ていたんですよ・・・でも匂いも違うし
体格もおたくの子のほうが小柄だし、少し戸惑ったようで・・・




ゴールデンちゃんは決してワンコ嫌いとかじゃなく、立ち止まって一生懸命考えてたんだ。
その話しを聞いていて、なんだかジーンとしてしまったっす。
仲のよかったパグちゃんとは違うけど、このタンでよかったら仲よくなってもらいたいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comments:0

Comment Form

Home > dog > ワンコの記憶

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

