Home > スポンサー広告 > 先生って・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 先生って・・・

Home > child > 先生って・・・

先生って・・・

今日ヤボ用からチビ子の同級生のお母さんと話しこんだ
双方下の子同士なんだけど、あちらの兄弟さんはねぇやんより年上なので先輩ママさん
用事の話しが終わり、今年の先生どーぉ?とか色々話してるウチに
去年ねぇやんの担任だった先生の話しになった。
その方の上の子ちゃんも、ねぇやんの去年の担任の先生で卒業されたのだが
どうやら色々聞いてるうちに、ねぇやんから聞く話しと違う・・・
深く話し込んでいるうちに思ったのは、やはりその年々の子たちと先生の相性もあるようだ
くどいけどねぇやんの学年はとてもおとなしく手がかからないと言われる学年だって話しだし
やはり・・・・それはかなりあるんだな・・・と
今回に限らず実はそれまでねぇやんの担任になった先生の数人
ワタシが一念お世話になった印象と違う方が数人いるんだもん
だからこそ、噂に流されちゃいかんのだ・・・と改めて思った次第。

親が先生を評価するとやれモンペじゃね?とか言われるかもしれないが
親も変なの増えてるのは感じてるけど、にねぇやん曰く
「モンスターティーチャー」ってのも存在してるんじゃね?って話しになった。
確かにね、ワタシそれ相応に筋の通った厳しさなら全然OKなのですが
どうしてもダメだった人が一人いますから
どっちにしても自分らの世代以降はヤバいのか?(苦笑)気をつけねば・・・

Comments:0

Comment Form

Home > child > 先生って・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

