Home > スポンサー広告 > 最近のあたち

スポンサーサイト


Comments:-

トロペ URL 2008-06-01 (日) 14:28

はじめまして。
そうそう、パグはこれからの季節、お散歩、ツラいですよね~。
うちもすぐガハガハ言ってしまいます。
あんまり激しいんで、「もしかして死んじゃうの?」と
思ったことも何度あったことか・・・。
かと言って、雨の日続きでず~っとお部屋の中ってのも欲求不満が溜まるようで、
なかなか難しいです。
また遊びにきますね。

みお。 URL 2008-06-02 (月) 21:09

トロペさんへ>>
はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます!
パグ飼いさんからの初コメ・・うれしいですっ(*^^*)
これからの季節パグちゃんのお散歩時間に気を使う時期なんでしょうね。。。
ホントちょっと暑いとガハガハ言ってて、息止まらないの?と心配になっちゃいますよね^^:
まだ飼い始めて半年経って無いヒヨッコなんで、試行錯誤中なんですがどぞヨロシクお願いいたします

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近のあたち

Home > mobile > 最近のあたち

最近のあたち


200805281851000.jpg

[tegaki]スリングで病院に行ったよ[/tegaki]




どうもこのタンでち
最近暑くなってお散歩から帰るとありえないほどガハガハ言ってます
散歩中もガハガハなんだけど、まわりのワンコチャンたちに嫌がられてちょっとショボン・・・
それとか雨でなかなかお外にいけなかったりしたり、イライラする事がちょっと多くて
今日のお散歩の時いつものように広い場所で爆走させてくれた
みお。の言う事聞かないで、脱走してやったり
マテ・オイデの時もそばにかけ寄ると見せかけて逃げていったりしたのw
そしたらみお。にいつもの半分も遊ばないまま家に帰られちゃった・・・やりすぎちゃったな(´・ェ・`)
明日はちゃんとオリコウにするから、雨でも散歩に連れて行ってねぇぇ!

Comments:2

トロペ URL 2008-06-01 (日) 14:28

はじめまして。
そうそう、パグはこれからの季節、お散歩、ツラいですよね~。
うちもすぐガハガハ言ってしまいます。
あんまり激しいんで、「もしかして死んじゃうの?」と
思ったことも何度あったことか・・・。
かと言って、雨の日続きでず~っとお部屋の中ってのも欲求不満が溜まるようで、
なかなか難しいです。
また遊びにきますね。

みお。 URL 2008-06-02 (月) 21:09

トロペさんへ>>
はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます!
パグ飼いさんからの初コメ・・うれしいですっ(*^^*)
これからの季節パグちゃんのお散歩時間に気を使う時期なんでしょうね。。。
ホントちょっと暑いとガハガハ言ってて、息止まらないの?と心配になっちゃいますよね^^:
まだ飼い始めて半年経って無いヒヨッコなんで、試行錯誤中なんですがどぞヨロシクお願いいたします

Comment Form

Home > mobile > 最近のあたち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

