Home > スポンサー広告 > 週末から今日まで色々



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 週末から今日まで色々

Home > dailylife > 週末から今日まで色々

週末から今日まで色々

モブログってますが、チビ子が久しぶりに発熱と喘息の発作でダウン中
しゃべったり食べたり、テレビは見られるほど元気なので抗生剤は飲まずに
通常のオノンに炎症を押さえる薬各種と気管支拡張関係のブツを頂き安静ちう。

しかし実は昨日仕事の多忙さにかまけてウツってるオットの尻を叩き
近くの某ビーチに引きずって連れて行ってみた。


理由はとあるショップのウィンドサーフィンのボード試乗会があったから
試乗はしなかったものの、そろそろちっとリハビリでもしていただかんと
ただの暗くて嫌な中年に成り下がりそうで私が嫌なんで(苦笑)
ぶっちゃけ昔はウィンドってお金かかるんで、どーなのよっ?とか
それこそ、ワタシがねぇやん産んだときにおりた保険(帝切)のお金で道具買われたりしたときはムカついたけど
やっぱ趣味のひとつでも持っておってもらわないと、私がしんどいのでは?と思い始めた訳で
結局ワタシの自分勝手な感も否めない訳ですけどねww
で、瀬戸内なんで微風ながらも皆さん楽しんでらっしゃるのよ
しかもどう見ても同年代以上な面子がイパーイ!また近々尻叩いてみようかと・・・
で、試乗会で入れ替わり乗っていたと思われるボードがこれなんですが
調べて見ると微風ボードとか言われてるのね・・・納得
確かにフシギな形(カヌーみたいなカンジだった)で細長いのだけど
マジで微風の中ビーチスタートながら、にょーーーとすぐに走っていたのは印象的ですた。
ちなみに刺激は違う方向に向いたのか、オットはフルで道具を買うとはしゃぎまくりですけどね(半分ヌルー中)

しかし暑くなると思いこのタンはお留守番だったんだけど
思ったほど日も差さず結構涼しかったので後悔してるところに
パグタンに2人も出会って・・・・さらに後悔。
しかし同じパグタンでも性格ってあるのね・・・・
つくづく我が家のこのタンの落ち着きの無さを思い知るハメになたんだけどさ_| ̄|○

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 週末から今日まで色々

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

