Home > スポンサー広告 > 耐えられないっ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 耐えられないっ

Home > child > 耐えられないっ

耐えられないっ

[tegaki]ヒマすぎっ明日ぜーーったい学校に行くからっ[/tegaki] by チビ子

寝る間際にかなりの高熱があったので、今朝熱が下がっていたものの
ちょっと不安が残るのでお休みさせていたのです。
発作も微妙に出てるし、ムリして行ってぶり返すと辛いし・・・

しかし、食欲はないものの(元々食が細いのだが)ヒマをもてあました雄叫びが上記のもの( ̄▽ ̄;)

・・・・ま、そのぐらいの方がいいんだよね
家が居心地よすぎて学校イカネ!なんて言われるよりは・・・と自分に言い聞かせて見るテスト^^;

Comments:0

Comment Form

Home > child > 耐えられないっ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

