Home > スポンサー広告 > いくつになっても



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いくつになっても

Home > dailylife > いくつになっても

いくつになっても

ねぇやん宛に保険センターから手紙が来た
ジフテリア・破傷風の第2期予防接種のお知らせって、用は二種混合ってヤツですね。

それを見ていたねぇやんがヒトコト
[tegaki]それって痛い?だったらイヤなんですけど?[/tegaki]

・・・・ってあーた、痛く無い注射ってあるのか??(苦笑)

しかしプライドがチョモランマ並に高いねぇやんの事、現場に行けば素直に注射受けるんで
心配はないんだけどね・・・この年になってもやっぱ軽く注射には抵抗するんだなーと・・・・
2年後にチビ子にも通知が来る訳ですが、オカンはこっちの方が色んな意味で痛いっすよ( ̄▽ ̄;)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > いくつになっても

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

