Home > スポンサー広告 > 布おむつ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-06-09 (月) 16:15

「布おむつ・・・・縫わずに買うの?」と思ったレトロすぎるわたし・・・・(>▽<)
経験者じゃないから発言権はないのだけど・・
>布だって水・洗剤・電気代を考えると全くのエコじゃない訳だしさ
ココ全く同意見です(^^)
そういえば今「布ナプキン」もあるよね~
こちらも評判いいみたい
かぶれないとか、肌触りがいいとかだって
ふぅ~ん・・・・

みお。 URL 2008-06-09 (月) 17:32

BBさんへ>>
ぢっぢつはワタシも購入しました(^▽^;)
あ、でもさらし購入して縫うって方も結構聞くよ~。
布と言いつつ最近は成型おむつ(布ナプみたいの)なんつーのもあるし色々っす^^
ちなみに布ナプ、出始めの頃に買おうかなと悩んだ時期もあったの・・・かぶれにくそうじゃない?
しかしモレの不安と手間を想像して挫折しちゃいました←結局ずぼら(^▽^;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 布おむつ

Home > talk to oneself > 布おむつ

布おむつ

「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活

なーんだかなぁ・・・偏ってないかい?
ねぇやんもチビ子も布と紙を併用してたんだが
特にねぇやんは手もかけられた事もあり、外出時以外は布だったと言っても過言じゃ無かったけど
・・・・おむつ外れは遅かったんですけどねぇ^^;
別に使えるほうを使えばいいだけのハナシじゃないの?
大体オムツはずれる月数の誤差なんて、人生のほんの一時期の話しであって競うもんじゃなかろう?
布だって水・洗剤・電気代を考えると全くのエコじゃない訳だしさ
確かにパンパンになるまで紙オムツ替えないのは・・・・どうなんだ?とは思うけどね。

Comments:2

BB URL 2008-06-09 (月) 16:15

「布おむつ・・・・縫わずに買うの?」と思ったレトロすぎるわたし・・・・(>▽<)
経験者じゃないから発言権はないのだけど・・
>布だって水・洗剤・電気代を考えると全くのエコじゃない訳だしさ
ココ全く同意見です(^^)
そういえば今「布ナプキン」もあるよね~
こちらも評判いいみたい
かぶれないとか、肌触りがいいとかだって
ふぅ~ん・・・・

みお。 URL 2008-06-09 (月) 17:32

BBさんへ>>
ぢっぢつはワタシも購入しました(^▽^;)
あ、でもさらし購入して縫うって方も結構聞くよ~。
布と言いつつ最近は成型おむつ(布ナプみたいの)なんつーのもあるし色々っす^^
ちなみに布ナプ、出始めの頃に買おうかなと悩んだ時期もあったの・・・かぶれにくそうじゃない?
しかしモレの不安と手間を想像して挫折しちゃいました←結局ずぼら(^▽^;)

Comment Form

Home > talk to oneself > 布おむつ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

