Home > スポンサー広告 > 生活リズム?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生活リズム?

Home > talk to oneself > 生活リズム?

生活リズム?



どもうこのタンでち
時々声かけられるとこうやってこくびをかしげると、皆が喜ぶからやってやってるのw
みお。んちに来て5ヵ月が過ぎたんだけど、最近ようやくオリコウに留守番できるようになったの
サークルで留守番しても、クレートで留守番してもちょっと前までは粗相が定番wだったんだけどね。
オヤツもらえるし、いい子の振りしてやってるのだぁ~



で、帰ってくると遊んでやるんだけど
最近のみお。はこんな事ばっかさせるのよ・・・プンプン!
この写真の後ヨシって言われたのはいいけど、フードがお口じゃなくあらぬ方向に飛んでいって焦ったわよ・・・モウ

でもね、最近気付いたの
お留守番後にコングに残ってるペーストを食べやすいように調整してもらってもぐもぐすると
最後までちゃーんと食べられることに・・・・
リビングに陣取ってもぐもぐがサイコー(・∀・)ニヤニヤ


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 生活リズム?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

