Home > スポンサー広告 > ゴイケン?

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-06-12 (木) 09:59

そのトロフィーもらえるクラブに通ってま~す。
ってみお。さんは知ってるよね。
ほんと、欲しいんだったらこっちに来れば良いのに。
写真は1級になったらポラロイドで撮ってくれますよん。
毎年1回写真屋さんが来て撮ってくれるものはマジで高い。勘弁してほしいですよね。ほんと。
それでも欲しいのかなぁ???
ああ、でも、なんでこう他力本願で自分勝手な人がたくさんいるんじゃろ?
なんでも自分の思うとおりになると思うなよっって感じですよねぇぇぇぇ。あ~あ。
ほんと、コーチ方には頭が下がります。

BB URL 2008-06-12 (木) 14:46

全くそのとおり!
みお。さんの意見に賛成!
賛成ってこう言う時に使う言葉?
同調!っていうのもヘンだしなぁ~
・・・・・・(^^;)

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:46

Chikorinさんへ>>
トロフィーと一緒に記念撮影いいアイデアですね~こどもも確かに励みになりますし♪
ウチは級ごとにバッヂなんですよ~で、昔は一級のバッヂだけ大きかったんでが
数年前キャラ変更の際普、通の大きさになってしましました^^;
写真・・高いですよねぇ・・・結局今回も一枚ずつ買っちゃったし(涙
>なんでも自分の思うとおりになると思うなよっって感じですよねぇぇぇぇ。
まるはげっと同意!自分も気が長いとは言えない人間だけど
あそこまで文句言えるのは・・・理解できません~~

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:51

BBさんへ>>
ありがとね~
習い事系は学校や幼稚園以上にアレな態度の親が多いっす・・・
中にはもっと雰囲気を厳しく汁!とか言ってるくせに
我が子が注意されたら
逆切れして喚いた親もいた・・・・これが粘着さんで色んな意味でウヘアだったんだけど( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ゴイケン?

Home > talk to oneself > ゴイケン?

ゴイケン?

止めとけばいいのにまた見てしまった・・・
ジムのロッカールームで”会員さんの声”ってヤツを
何故か大人専用のロッカーなのに、スクール(こども)の親の声まであった
大人向けの意見なるものの、時折呆れる事があるんだけど
スクール保護者の意見って・・・驚くようなモノばかりなんだよね^^;
これはねぇやん達が通ってるクラブも同じなんだけど
やれ
「なんでウチの子は進級しないのですか?ゴネて泣くんですけど?(ほぼ原文)」←出来なければ合格できないよねぇ^^;
だの
「特定の先生が厳しいのでこどもが嫌がります外して下さい」←ちなみに注意されるのが嫌だったとか言う理由ね
とか、ぶっちゃけありえねぇぇ!な意見を見てきた

しかしやはり、何処にでもいるのね・・・
今日目にした意見は




「人数が多いようですがもっと少ない人数でヤレ!指導をもっとしてクレ」
回答:多い場合は複数コーチを入れ指導しますので容赦ください


・・・ま、そうだろね、それなりに人数いないとスクールが成り立たないしね。

「一級になったら○○(よそのクラブ)のようにトロフィーヨコセ!張り合いねぇだろ?え?あと写真とかないの?撮ってよ!」
回答:写真については検討しますが、トロフィーについては当クラブ規定ではありません容赦ください」


・・・・だったら、そこのクラブに行けばいいのにね(苦笑)
ちなみにねぇやんの通うクラブでは
「○○ではテストは月末じゃなく出来るようになった時に受けさせてくれたからここもテスト制度を変更しろ」
・・・・ってのもありました( ̄▽ ̄;)
だったらそのくr・・・・(ry と思うんですけどねぇ。
ちなみに写真そんなに欲しいかなぁ・・・ウチ毎年あるけど
ぶっちゃけ高いし、かといって見ると時々いい顔してるので、買わざるを得なくなり困ってるんだけど^^;

我が子に早く上手くなって欲しいのも、上達した所が嬉しいのも分かるのよ
だけどね集団な訳じゃない我が子だけ・我が子を優先に・・・と思うなら
高いお金出して個人レッスンでも個人コーチでもつければいい訳だしさ

情操系習い事は”もんぺわーるど”ですな
・・・・・・なんていいながら人の振り見て何とやら、気をつけないとね(^▽^;)

悪がき相手にし、親の苦情も一心に受けてるコーチには頭が下がるばかりなり。

Comments:4

Chikorin URL 2008-06-12 (木) 09:59

そのトロフィーもらえるクラブに通ってま~す。
ってみお。さんは知ってるよね。
ほんと、欲しいんだったらこっちに来れば良いのに。
写真は1級になったらポラロイドで撮ってくれますよん。
毎年1回写真屋さんが来て撮ってくれるものはマジで高い。勘弁してほしいですよね。ほんと。
それでも欲しいのかなぁ???
ああ、でも、なんでこう他力本願で自分勝手な人がたくさんいるんじゃろ?
なんでも自分の思うとおりになると思うなよっって感じですよねぇぇぇぇ。あ~あ。
ほんと、コーチ方には頭が下がります。

BB URL 2008-06-12 (木) 14:46

全くそのとおり!
みお。さんの意見に賛成!
賛成ってこう言う時に使う言葉?
同調!っていうのもヘンだしなぁ~
・・・・・・(^^;)

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:46

Chikorinさんへ>>
トロフィーと一緒に記念撮影いいアイデアですね~こどもも確かに励みになりますし♪
ウチは級ごとにバッヂなんですよ~で、昔は一級のバッヂだけ大きかったんでが
数年前キャラ変更の際普、通の大きさになってしましました^^;
写真・・高いですよねぇ・・・結局今回も一枚ずつ買っちゃったし(涙
>なんでも自分の思うとおりになると思うなよっって感じですよねぇぇぇぇ。
まるはげっと同意!自分も気が長いとは言えない人間だけど
あそこまで文句言えるのは・・・理解できません~~

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:51

BBさんへ>>
ありがとね~
習い事系は学校や幼稚園以上にアレな態度の親が多いっす・・・
中にはもっと雰囲気を厳しく汁!とか言ってるくせに
我が子が注意されたら
逆切れして喚いた親もいた・・・・これが粘着さんで色んな意味でウヘアだったんだけど( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > talk to oneself > ゴイケン?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

