Home > スポンサー広告 > あーあ

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-06-14 (土) 09:42

(*ω)b" これはみおさんの抜け殻でつか?
(¬д¬。) ジーーーッ
こんにちは^^ うちの家でもあちらこちらに抜け殻がありますww
脱皮すんでしょうかねぇ~最近の人間は・・ww
前からずっと使っていたブログなんだけどどうもあちら系からのカキコが凄くて対処しても後を絶たず・・・。
(-д-`*)
てな訳で、もう嫌になって引越ししちゃいました・・。
il||li _| ̄|○ il||li
梅雨だというのにとてもお天気がいいです^^

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:56

ナオさんへ>>
ぢつはワタシの・・・じゃなく、長女のモノでしw
やはりナオさんのお家でも抜け殻発生ちうですか~(笑)
ブログお引越しのお知らせありがとうございます~早速お伺いさせていただきますねん♪
コメントスパム・・・イヤンですよね・・・ホント^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あーあ

Home > mobile > あーあ

あーあ


200806120847000.jpg

またヒトの脱け殻が放置してあるよ(苦笑)



Comments:2

ナオ URL 2008-06-14 (土) 09:42

(*ω)b" これはみおさんの抜け殻でつか?
(¬д¬。) ジーーーッ
こんにちは^^ うちの家でもあちらこちらに抜け殻がありますww
脱皮すんでしょうかねぇ~最近の人間は・・ww
前からずっと使っていたブログなんだけどどうもあちら系からのカキコが凄くて対処しても後を絶たず・・・。
(-д-`*)
てな訳で、もう嫌になって引越ししちゃいました・・。
il||li _| ̄|○ il||li
梅雨だというのにとてもお天気がいいです^^

みお。 URL 2008-06-14 (土) 21:56

ナオさんへ>>
ぢつはワタシの・・・じゃなく、長女のモノでしw
やはりナオさんのお家でも抜け殻発生ちうですか~(笑)
ブログお引越しのお知らせありがとうございます~早速お伺いさせていただきますねん♪
コメントスパム・・・イヤンですよね・・・ホント^^;

Comment Form

Home > mobile > あーあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

