Home > スポンサー広告 > ちちのひ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちちのひ

Home > talk to oneself > ちちのひ

ちちのひ

だったのに、ワタシが言うまでうっかり丸忘れしていた我が子達
(゚Д゚≡゚Д゚)? みたいな顔して困っていたのですがw夕食の餃子作りを頑張るように言いつつ
お昼は近所の焼肉屋さんに・・・・という話しになり、予約の連絡もせず覗いてみた
そこの店こぢんまりしたお店ながら、何度もテレビで紹介された店だったりしてかなりフンパツじゃ!と
期待に胸膨らませて行ったけど、オヤスミでした_| ̄|○電話して行かなきゃダメね・・やっぱり
じゃあ~とその足で同じ道すじにあるお好み焼きやさんに行ってみる
長い事住んでるのに始めて行ったんですが、ボリューム満点だしウマかった~(・∀・)
さすが平日いつ見かけても人の多い店な訳だ・・・とヘンに納得しつつ帰宅。

夕方は感謝の念を込めて餃子包んでね♪と2人にお任せしてみた
でも・・・・念を込めてって言ったら、ねぇやんなんて
「ネズミーランドにまた行けますように♪」と念じていた
・・・・それ微妙に違うと思うんですけど(苦笑)

ま、」いいよ気持ちが大事なんだよね気持ちが・・・
何よりあんたたちが明るく楽しそうだからそれが一番なんだけどね^^

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ちちのひ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

