Home > スポンサー広告 > ラブベリ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ラブベリ

Home > talk to oneself > ラブベリ

ラブベリ

女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ
<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ

以外にブームの去るのが早かった・・・かな?
このゲームにも随分とお世話になりDSのソフトもある我が家
カード盗難にあったりして痛い目もみたり
所の大会で入賞してねぇやんなんて顔写真まで掲載されてたりと色々思いでもありますが
ここの所近隣にある大型商業施設からゲームセンターが撤退したりしてまして
なかなか遊ぶ機会がなかったりもしてましたので密かに母はホッとしてました

しかし無くなるとなると寂しい気がするのはなんでだろうね(苦笑)
セガさん曰く女児向けのゲームは開発継続みたいでけど・・・それはそれでちょっとこわひ^^;

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ラブベリ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

