Home > スポンサー広告 > Calling you

スポンサーサイト


Comments:-

トロペ URL 2008-06-17 (火) 22:41

「バグダッド・カフェ」ですか・・・。懐かしいです。
ジェベッタ・スティールの音楽が不思議感の相乗効果を出していたような気がします。
そのあとホリー・コールもカヴァーしていましたっけ・・・。切ない歌ですよね・・・。
エンディングは忘れてしまいましたが、褐色の映画ってイメージがあります。
ラジオって忘れていた音楽の記憶を掘り起こしてくれる道具ですね。(*^_^*)

みお。 URL 2008-06-18 (水) 19:48

トロペさんへ>>
バグダッド・カフェ、盛り上がりがある訳じゃないんだけど観終わった後にとても心に残った作品でした。
Calling youですがサントラのクレジットを見る限り、ホリー・コールが歌ってたみたいです^^;
昨日聞いたのはジェベッタ・スティールだったみたいで・・・でも声の雰囲気も同じでした・・ハイ。
日中のFMは結構80年代を知る年齢層を意識してる?な選曲が多いみたいで・・・かぶりついてる事が多々あります~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Calling you

Home > talk to oneself > Calling you

Calling you

日中つけっぱなしのラジオで久しぶりに聞いた
コーリング・ユー・フロム・ジェヴェッタ
ジェベッタ・スティール
B00005G8TG



久しぶりにバグダッドカフェを観たくなった。
バグダッド・カフェ 完全版
パーシー・アドロン
B00008BOFQ


最初に観たのはいつだったっけ?まだバブルの時代だった(とおもふ)
観終わった後なんだか心に残る作品なんだよね・・・うん。




Comments:2

トロペ URL 2008-06-17 (火) 22:41

「バグダッド・カフェ」ですか・・・。懐かしいです。
ジェベッタ・スティールの音楽が不思議感の相乗効果を出していたような気がします。
そのあとホリー・コールもカヴァーしていましたっけ・・・。切ない歌ですよね・・・。
エンディングは忘れてしまいましたが、褐色の映画ってイメージがあります。
ラジオって忘れていた音楽の記憶を掘り起こしてくれる道具ですね。(*^_^*)

みお。 URL 2008-06-18 (水) 19:48

トロペさんへ>>
バグダッド・カフェ、盛り上がりがある訳じゃないんだけど観終わった後にとても心に残った作品でした。
Calling youですがサントラのクレジットを見る限り、ホリー・コールが歌ってたみたいです^^;
昨日聞いたのはジェベッタ・スティールだったみたいで・・・でも声の雰囲気も同じでした・・ハイ。
日中のFMは結構80年代を知る年齢層を意識してる?な選曲が多いみたいで・・・かぶりついてる事が多々あります~

Comment Form

Home > talk to oneself > Calling you

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

