Home > スポンサー広告 > 信用してやれよ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-06-18 (水) 17:26

チビ子ちゃんは無事帰ってこられました??
私の場合も上の子が、同じ学年だった時には下の子ほど心配しなかった気がするんですけど…。
最近、友達とちょっと遠くへ遊びに行ったり、冒険心が芽生えている我が家のチビ。
きっと、心配されてることなんざ、これっぽっちも考えてないんだろうな…。
心を強く持ちたい今日この頃です。
ってか、どこの親も心配なのは一緒っすよ。ご安心を♪

みお。 URL 2008-06-18 (水) 19:54

Chikorinさんへ>>
はい、心配をよそにいつもよりも早く帰って来ました~♪
やれば出来るんじゃん!なんですよね・・・。
Chikorinさんのおっしゃるとおり、上の子の時は
信用があるというか心配してないんですよね・・・何故か^^;
Nちゃんも冒険なお年頃のようで・・・・お互い見守る忍耐の時期がんばりませう~!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 信用してやれよ・・・

Home > talk to oneself > 信用してやれよ・・・

信用してやれよ・・・

運動会の練習の疲れがピークなのか、週明けからグダグダウルサイねぇやん
とにかく朝がダメで食べられず・・・な訳だが
本当は練習疲れ以外に”おやすみなさい”から本当に眠るまでの時間が長いからなんだけどね(苦笑)
で、余りにウルサイので昨日体操を休ませた。
余分な体力使って本番当日休まれるのも・・・・ねぇ今年は小学校最後な訳だし。
・・・・しかし煽りをくらったチビ子は納得がいかない様子だが
体操の日は送迎ナシでしょ?一人でキミは言って帰れるの?と言うと納得したように見えたが・・・・




車で送っても間に合わない時間になってから突然
「一人でも行って帰るから体操に行きたい・・・」と言い始めたチビ子
いかん、なんでもねぇやんに付いて歩いて甘えてばっかりなので
行くだけはできる事は分かっていたが、帰りはムリだろうなどと思っていたのはマズイ!
そうは言ってもチビ子も4年生、ダイスキな体操を”やりたい”と思う気持ちを親がつぶしてどーするの!!
・・・・と言う事で、先ほど一人でバス代握って体操へ行きました。
・・・・・大丈夫かなあ・・・やっぱ心配^^;←子離れしろよ!!

Comments:2

Chikorin URL 2008-06-18 (水) 17:26

チビ子ちゃんは無事帰ってこられました??
私の場合も上の子が、同じ学年だった時には下の子ほど心配しなかった気がするんですけど…。
最近、友達とちょっと遠くへ遊びに行ったり、冒険心が芽生えている我が家のチビ。
きっと、心配されてることなんざ、これっぽっちも考えてないんだろうな…。
心を強く持ちたい今日この頃です。
ってか、どこの親も心配なのは一緒っすよ。ご安心を♪

みお。 URL 2008-06-18 (水) 19:54

Chikorinさんへ>>
はい、心配をよそにいつもよりも早く帰って来ました~♪
やれば出来るんじゃん!なんですよね・・・。
Chikorinさんのおっしゃるとおり、上の子の時は
信用があるというか心配してないんですよね・・・何故か^^;
Nちゃんも冒険なお年頃のようで・・・・お互い見守る忍耐の時期がんばりませう~!

Comment Form

Home > talk to oneself > 信用してやれよ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

