Home > スポンサー広告 > なんじゃそりゃー



Home > スポンサー広告 > なんじゃそりゃー

Home > child > なんじゃそりゃー

なんじゃそりゃー

上の子が某ポケモ○のゲームソフトが欲しいといい続けている
しかしもって、我が家オットがどうしてもポケモ○にいいイメージがないらしく
いくら自分の小遣い貯めて買うにしても・・・と話をしていたんだが
ねーちゃん、いつもの短気駄々こねで、外だってーのに大声で泣き出し

「だって皆の話題についてけないんだもん」
「ナカマハズレになりたくないから」

等等ギャーこらワーこら喚いていたが
あんたねぇ・・・
小さい子が、お菓子かってもらえないって
駄々こねてるのとほとんど変わりのないその態度でお願いか?

で、あんまりウルサイいんで

「で、誰が持ってるのそのソフト?それだけ話題ならたくさんいるんだろうけど?」


と聞いた所



「まだ発売されてないでしょ!!知らないのママ??」

と、怒鳴られましたよオクサン・・・


( ゚Д゚)ポカーン


あーた今の今まで、無いと話題についていけないって
めーーーっちゃ喚いてたじゃん
てっきり発売済みだと思うじゃない

なのにまだだってーーーー?
未発売なら、話題についてけないも何もなさそうなんですが・・・
ハハは徒歩中でしたが、膝から力が抜けて倒れそうでしたわよ( ̄∇ ̄;)

ちなみにコレらしいっすよ・・・

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
B000FS7VPE


ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
B000FS7VPY

Home > child > なんじゃそりゃー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

