Home > スポンサー広告 > 保護



Comments:-

NoName URL 2008-06-23 (月) 23:15

ペットボトル(250または500くらいでよいのでは?!)にお湯をいれて、湯たんぽ代わりにできないでしょうか。
周りにタオルをまくと意外とさめにくく一晩くらいは十分保温できると思います。

みお。 URL 2008-06-24 (火) 11:26

ペットボトル、そうですね^^湯たんぽみたいになりますよね♪ありがとう~~( ' 3`)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 保護

Home > mobile > 保護

保護


200806232008000.jpg

うずくまっていたスズメを病院に連れて行った。
弱々しいからダメかもしれないって言われた・・・・



だけど連れて帰っちゃった以上、出来る限りの事をしてあげよう。
頑張れ!!ピーちゃん(仮名)




保護に積極的だったのはチビ子
昆虫ケースにそっと抱えいれ、一晩だけ様子を見て上げたい・・・と懇願され負けた。
しかし素人目にも弱っているのが分かるだけに
急遽このタンのかかりつけへ・・・となりました。
先生も今の状態を脱することが先だよ・・・と保温と水分補給の方法を教わり帰宅。
スポイドをくちばしの横に持っていくと、怒る元気はあるんだよ
少しずつだけど水分も取ってるし・・・ただ保温に使ってるのが使い捨てカイロ
これは正直痛い・・・季節外れなんで売ってないんだよね^^;
たまたまこどもの使いのこしがあったので、今晩はなんとかなると思うけど、明日以降どうするか考えねば・・・

Comments:2

NoName URL 2008-06-23 (月) 23:15

ペットボトル(250または500くらいでよいのでは?!)にお湯をいれて、湯たんぽ代わりにできないでしょうか。
周りにタオルをまくと意外とさめにくく一晩くらいは十分保温できると思います。

みお。 URL 2008-06-24 (火) 11:26

ペットボトル、そうですね^^湯たんぽみたいになりますよね♪ありがとう~~( ' 3`)/

Comment Form

Home > mobile > 保護

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

