Home > スポンサー広告 > 謎のカイロ

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-06-30 (月) 01:41

ごぶごぶでするぅ~
悲しい事があったんですねぇ・・・
でもお子ちゃまたちにとって、とても大きな経験になったと思います。
ポロ→ボロ・・・
笑ってしまいました。
が、ウチでも同じような事が・・・
「まま、これは大事やから消えへんように、やせいペンで書いといて」
・・・(爆)
やせい=野生ですか?
タダでペンが手に入るならぜひ欲しいところです(爆)
もちろん、これを言ったのはウチの若ですよ(*≧m≦*)ププッ
ホント下のてって・・・ですよねw
遅くなりましたがアチラの方コメ今頃させていただきました・・・ナゾ
たいした内容じゃないけど(;´Д`A ```

みお。 URL 2008-06-30 (月) 16:14

香しゃんへ>>
(^-^*)/
なんかじめーっと暑いけど元気にしてる??
ピーちゃんの事は悲しい思いもしたけど、その中からきっと何か感じてくれたと信じたいっす・・・
で、ボロシャツ・・・・チビ子らしいでしょ(笑)
しかーし!若ちゃまも負けてないなぁw
やせいペン、我が家にもほすぃ・・・
いっつもねーちゃんたちが落書きしてるから
必要なときにインク切れなんだもの。
しかし下の子って面白いよねぇ~、上の子にはない味というか何と言うか・・・ww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 謎のカイロ

Home > mobile > 謎のカイロ

謎のカイロ

200806271322001.jpg

チビ子が描いたようです。

昨日ピーちゃんが亡くなる直前までケースの下に置いてあったカイロ
帰宅後ずっと握り締めて持ち歩いていまして
寝るときもそのままベッドへ持って行き、今朝ワタシに見せてくれました。
やっぱりチビ子なりにショックだったんだろうな・・・としんみりしている所に
ねぇやんが大きな声で
「チビ子ちゃんね、昨日の夜泣いていたんだよ・・・・何でかねぇ?」
気恥ずかしそうに、うっすら涙を浮かべていたチビ子
本当はピーちゃん死んじゃって悲しかったんだね、周りに悟られず泣いてたのに
ねぇやん・・・・ダイナシ_| ̄|○

でも、彼女にもそいういう慈しむ気持ちがある事が分かったのは嬉しくてしんみりしていた

?

・・・・・・・・・・・・んだけど

?

その30分後着替えをしていたチビ子のブラウスを見て
今日は新しいポロシャツ(数日前新品に絵の具付けて帰宅して洗うの大変だった)着ないの?と、何気なく聞いたんだけど
チビ子がヒトコト

え?ボロシャツって何?ボロなんてきたくなーーい

・・・・・や、だからボロじゃなくてポロなんですけど_| ̄|○

やっぱりチビ子はチビ子、天然チャンであった( ̄▽ ̄;)

Comments:2

URL 2008-06-30 (月) 01:41

ごぶごぶでするぅ~
悲しい事があったんですねぇ・・・
でもお子ちゃまたちにとって、とても大きな経験になったと思います。
ポロ→ボロ・・・
笑ってしまいました。
が、ウチでも同じような事が・・・
「まま、これは大事やから消えへんように、やせいペンで書いといて」
・・・(爆)
やせい=野生ですか?
タダでペンが手に入るならぜひ欲しいところです(爆)
もちろん、これを言ったのはウチの若ですよ(*≧m≦*)ププッ
ホント下のてって・・・ですよねw
遅くなりましたがアチラの方コメ今頃させていただきました・・・ナゾ
たいした内容じゃないけど(;´Д`A ```

みお。 URL 2008-06-30 (月) 16:14

香しゃんへ>>
(^-^*)/
なんかじめーっと暑いけど元気にしてる??
ピーちゃんの事は悲しい思いもしたけど、その中からきっと何か感じてくれたと信じたいっす・・・
で、ボロシャツ・・・・チビ子らしいでしょ(笑)
しかーし!若ちゃまも負けてないなぁw
やせいペン、我が家にもほすぃ・・・
いっつもねーちゃんたちが落書きしてるから
必要なときにインク切れなんだもの。
しかし下の子って面白いよねぇ~、上の子にはない味というか何と言うか・・・ww

Comment Form

Home > mobile > 謎のカイロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

