Home > スポンサー広告 > デジカメ買った



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > デジカメ買った

Home > talk to oneself > デジカメ買った

デジカメ買った

・・・・えぇ勢いで^^;
なんでって、昨日Y田電気をブラブラとしてましてね
元はパソコンの値段リサーチだったりした訳ですよ・・・XPクン常時不機嫌なんで^^;
しかし結局どのPCにするかで、意見が別れてPCコーナーから去るも
近くのデジカメ売り場に足を止めた、勿論デジイチ見るために
しかしオットに「デジイチもう少し待っとけ」と止められた所で、じゃーコンデジだったらこれが欲しいなーと
きみまろズームことPanasonicのTZ5のデモ機種をいじって遊んでみた。
元々今もってるOlympusのC-770も高倍率ズームなので購入したんだけど
レンズも出っ張ってて大きいし、持ち運びには・・・な所と、ガサツなワタシには不向きな手ぶれ補正機能ナシ
コンデジ持つなら、小さくて高倍率ズームがあって、手ぶれ補正があるのが・・・と思っていたのですよ。
やっぱ10倍ズームぐらいあると、運動会なんか便利ですからね。

で、昨日のうちにこれだったら買ってもイイヨと了承いただいたので
さっさと今日のうちにY田電気(ポイントがたまっていたのもあったんで)へ行って購入しちゃいました~。

で、早速使ってみる。勿論モデルはこのタンw

ささっと上から・・・・


ダイニングのベンチの上・・・ここはキライなの、みお。の膝が写ってるのは(・ε・)キニシナイ!!


ダッコされてどアップ、向こうのテーブルがキチャナイのも(・ε・)キニシナイ!!あたちのハナミズも(・ε・)キニシナイ!!


ピンクちゃんと格闘中よっ!


とまぁ、ダッコしてるのなんて片手だけど結構奇麗に撮れてる気がする
何よりカメラがちっちゃいのはいいね!と言う事で、やっぱワタシはデジイチ向きの人じゃないと再確認_| ̄|○

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > デジカメ買った

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

