Home > スポンサー広告 > ダメージ酷し

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-07-01 (火) 23:25

私もずっと放置してあった虫歯が痛み出して
歯医者に通い出しました(;´Д`A ```
ねー、ホント歯って大事・・・なのは分かってるけど、
大人になるとなかなかねぇ?
って、こんな事言ってるから酷くなって後で痛い目見ないといけないのに(苦笑)
しっかし、おこちゃまズたち虫歯ゼロってすごい!

みお。 URL 2008-07-02 (水) 00:11

香しゃんへ>>
そうそう何故か歯医者は・・・足が遠い(苦笑)
で、結果が今夜のディナーはカロリーメイト(缶)と、飲むゼリーのハラヘリで、ダメージ増ですお_| ̄|○
何でもそうだけど、早目早目が一番っす。
ねぇやんは、乳歯時代に三本ほどあったんですよ~
で、本人は治療の痛さも知っているので
永久歯が生え揃った今、一応気を使ってるみたいっす・・・^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ダメージ酷し

Home > talk to oneself > ダメージ酷し

ダメージ酷し

朝ゴハンの時、奥の歯の詰めモノが取れた・・・・
意を決して歯医者に駆け込んだ、実はもう一本放置していた歯があったから^^;
勿論当たり前のように怒られた・・・・んで放置してた歯は、抜歯されて午後からダメージで寝込むハメに_| ̄|○
・・・自業自得なんだが、麻酔が切れた後の痛さを
やわらかアイス枕抱えて、一人シクシク泣いておりました(半分本当)

で、帰宅後虫歯ゼロの2人の娘に懇々と歯の大切さを語ってみた。
ねぇやんは、歯の質が柔らかいら注意が必要みたいだし
チビ子は先々だけど歯の矯正する可能性が高いので、虫歯はご法度だし

や、ホント説得力無いけど歯は大事・・・(´・ェ・`)

Comments:2

URL 2008-07-01 (火) 23:25

私もずっと放置してあった虫歯が痛み出して
歯医者に通い出しました(;´Д`A ```
ねー、ホント歯って大事・・・なのは分かってるけど、
大人になるとなかなかねぇ?
って、こんな事言ってるから酷くなって後で痛い目見ないといけないのに(苦笑)
しっかし、おこちゃまズたち虫歯ゼロってすごい!

みお。 URL 2008-07-02 (水) 00:11

香しゃんへ>>
そうそう何故か歯医者は・・・足が遠い(苦笑)
で、結果が今夜のディナーはカロリーメイト(缶)と、飲むゼリーのハラヘリで、ダメージ増ですお_| ̄|○
何でもそうだけど、早目早目が一番っす。
ねぇやんは、乳歯時代に三本ほどあったんですよ~
で、本人は治療の痛さも知っているので
永久歯が生え揃った今、一応気を使ってるみたいっす・・・^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > ダメージ酷し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

