Home > スポンサー広告 > たかがドラマ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たかがドラマ・・・

Home > talk to oneself > たかがドラマ・・・

たかがドラマ・・・

昨日から始まったモンスター・ペアレントを見た。
や、人事じゃないんですよね・・・ああいうハナシ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
木村佳乃が演じてた母親みたいな人っているんだもん^^;
昨日のストーリーで、最後に先生教師を辞めちゃいましたが
数年前にウチの学校でも途中で辞められた先生の件が脳裏をかすめた・・・
あの時の先生、本当にかわいそうだったんだもん。

親がモンスターになる否かなんて、多分紙一重なんだろうと思う
ウチのコたちも今でこそ、子どもと相性のいい先生なので安心だけど
一時期色々ありましたからね・・・一歩間違えばワタシもモンスター化していたかも( ̄▽ ̄;)
番組見ながらわが身を振り返って反省してみたり・・・・。



Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > たかがドラマ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

