Home > スポンサー広告 > Birthday!

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-07-06 (日) 11:19

みお。さんこんにちは^^
暑いですねぇーー。この暑さにのびちゃってます私www
でー、ワンちゃんなんてカワユス・・(^ー^* )フフ♪
そのお顔、愛嬌あっていいですねぇ~^^
お誕生日☆゚'・:オメデトォ♪・:☆
ワンちゃんも暑さにのびてません?
うちのクレアはエアコン前の一等席でいつもゴロリン・・・。
頑張ってこの夏乗り切りましょうねぇ^^;

ナオ URL 2008-07-11 (金) 19:03

みおさん~^^
ブログだけど前のところ、あれから少し落ち着いてきたから戻そうかなって思って。
あちらさんからのカキコが多くて困ってたけど長く続けてたからやっぱり前のがいいかなって^^;
URL入れときました^^ 
何回も・・(*'-')o(*,",)oぺこり

みお。 URL 2008-07-12 (土) 23:57

ナオさんへ>>
最初のコメ頂いてから一週間も経ってしまって・・・しゅみませんm(。_。;))m ペコペコ…
持主同様な^^;挙動不審なパソちゃんと、バテ気味だったりしておりました・・・・(^▽^;)
ブログのURLの件了解しました!後ほどBlogpeopleのリンク差し替えておきまーすv
ウチのワンコさん、ぶちゃだけど、そこがまたカワイイ限りで・・・(親バカ)
しかし!それは暑がりで、ガハガハとうるさいっすよ・・・
この時期は散歩後なんて、とーんでもなくウルサイ^^;
扇風機も独占状態ですし、最近は留守番時にエアコンつけてもらえるVIP待遇だったりしてます(苦笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Birthday!

Home > dog > Birthday!

Birthday!

  • 2008-07-05
  • dog
今日はあたちのお誕生日、んでもってみお。んちの家族になって半年経ちました~~
みお。んちに、馴染んでるんだかないんだか・・・・ビミョーなんだけどねw
半年前は結構ちびっこかったのに




今ではコロっとはしてないものの、けっこうガッシリになりましたよ♪


ねんねもこぢんまりじゃなくどかーんとごろ寝だしw



今日の夜ゴハンはいつものカリカリだけじゃないといいんだけどなー(・∀・)ニヤニヤ
でもお誕生来ても、普通に落ち着きは無かったりするしねw
これからもみお。んちのみんな、あたちのことヨロシクねぇぇ▼・【∧】・▼

Comments:3

ナオ URL 2008-07-06 (日) 11:19

みお。さんこんにちは^^
暑いですねぇーー。この暑さにのびちゃってます私www
でー、ワンちゃんなんてカワユス・・(^ー^* )フフ♪
そのお顔、愛嬌あっていいですねぇ~^^
お誕生日☆゚'・:オメデトォ♪・:☆
ワンちゃんも暑さにのびてません?
うちのクレアはエアコン前の一等席でいつもゴロリン・・・。
頑張ってこの夏乗り切りましょうねぇ^^;

ナオ URL 2008-07-11 (金) 19:03

みおさん~^^
ブログだけど前のところ、あれから少し落ち着いてきたから戻そうかなって思って。
あちらさんからのカキコが多くて困ってたけど長く続けてたからやっぱり前のがいいかなって^^;
URL入れときました^^ 
何回も・・(*'-')o(*,",)oぺこり

みお。 URL 2008-07-12 (土) 23:57

ナオさんへ>>
最初のコメ頂いてから一週間も経ってしまって・・・しゅみませんm(。_。;))m ペコペコ…
持主同様な^^;挙動不審なパソちゃんと、バテ気味だったりしておりました・・・・(^▽^;)
ブログのURLの件了解しました!後ほどBlogpeopleのリンク差し替えておきまーすv
ウチのワンコさん、ぶちゃだけど、そこがまたカワイイ限りで・・・(親バカ)
しかし!それは暑がりで、ガハガハとうるさいっすよ・・・
この時期は散歩後なんて、とーんでもなくウルサイ^^;
扇風機も独占状態ですし、最近は留守番時にエアコンつけてもらえるVIP待遇だったりしてます(苦笑)

Comment Form

Home > dog > Birthday!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

