Home > スポンサー広告 > あと一週間・・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あと一週間・・・・

Home > talk to oneself > あと一週間・・・・

あと一週間・・・・

一週間ぶりに書くのにボヤキですよ・・・・スミマセン
あと一週間学校に行けばお子達は夏休みに突入ですよ・・・・あぁぁ早い!
チビ子の方なんてすでに、「夏休みの1日のすごしかた」を決めてくるってのが宿題だったしね。
ねぇやんの方は・・・・計画云々は無いけれど、今年は夏休み最初の週にある補習への招待は免れたらしいw
なんかそういうハナシ聞かされるたびに、毎日昼ゴハン何?と聞かれる生活が始まるんだな・・・と
ちょっと憂鬱だったりする今日この頃・・・ジムにも行きにくくなるしな・・・_| ̄|○

ちなみにワタシ的に勇気をだしてエイッ!は


今年は夏フェスってのに行く事にしたんです。
毎年開催されているけど、いまひとつ踏み切る所まではなかった訳ですが
今年じゃなきゃダメ!な理由があって、どーーーしても行きたくなったから(・∀・)
文句ぶつぶついってるオットを尻目に、勝手に先行予約申し込んで今日チケット取りに行っちゃった♪
まだひと月以上間があるけど、今からこれだけは楽しみだー♪


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > あと一週間・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

