Home > スポンサー広告 > 暑い・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 暑い・・・

Home > talk to oneself > 暑い・・・

暑い・・・

暑いですねぇ・・・しかもむしーっとしてるし_| ̄|○

余りの暑さに、このタンもダルダルのおまけにクチャイ(苦笑)
元々におひやすい犬種とはいえ、暑さでサイクルが早くなってるみたいで洗うサイクルが早くなる今日この頃。
そんな中朝洗濯物を干すために、洗濯機の中から洗い終わったブツを出していた際
二重構造になってる蓋の中側の蓋が、上蓋の取ってにひっかかった際に、何か分からんちっこい部品が出てきた・・・
まだ1年しか使って無いのに、こんな些細な事で部品が飛び出すんかよぉぉ!
とりあえず蓋は閉まるものの、なんだか微妙に甘いので気持ち悪いので
メーカーの修理依頼センターに電話・・・・の前に、保証書を探し始める

 

が、しかし!

何故か洗濯機の保証書だけ見当たらない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
保証書と説明書は決まった場所に一括で保管してあるのに・・・
ウチそこのメーカーの家電率が非常に高く、ひとまとめに置いてあるのに・・・
何で洗濯機のだけ見当たらんのよぉぉ!と焦って探す事小一時間
もし置くならここかな?な場所がキレイになる中、結局出てこなかった(涙)
でもしかし、それでもやはり電話だけはしておこう!と依頼センターに電話して
有料でもなんでもエエから、とりあえず見に来てクレ!とお願いするも
どうも依頼が多いらしく、結局来週まで待つハメに_| ̄|○


・・・週の始めからなんかイヤンな雰囲気。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 暑い・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

