Home > スポンサー広告 > 過保護です・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 過保護です・・・

Home > talk to oneself > 過保護です・・・

過保護です・・・

夏休みも目前に迫ってきた今日この頃ですが
以前から帰省した際の滞在に不満があり、毎回といっていいほど

「えーーーもう帰るの?ヤダァァ!!」

・・などと、言っている訳ですが、残して帰宅すると迎えに行かなければならぬので
今年は、帰省数日前に2人を新幹線に押し込んで乗せて、オットの実家に行かせてみようかと思い
本人達はとーーっても乗り気ですし、今朝義母からもOKを頂いたので
後は新幹線のチケットを押さえるのみな訳ですが

ですが

 

問題はオットですよ(^▽^;)
ねぇやんなんて来年中学生な訳ですよ、チビ子だって抜けてるけどw4年生
移動もめっちゃ長距離ってな距離じゃないし・・・・なのにヒトコト

「だって、危なくね? それにチビ子途中で寝たらどうするの?」

・・・・・チビ子の居眠りはちょいと心配だが、あんまり信用してやらないのも
子ども達が聞いたら凹むと思うんだけどねぇ。

果ては

「そっと付いて行こうかの?」

などと抜かす始末_| ̄|○
・・・頼むから少し子離れしてくれよ(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 過保護です・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

