Home > スポンサー広告 > だから・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-07-17 (木) 21:54

な・・・なんでっ!?!?(>▽<)
そういえば、わたしも幼児の頃は風船だったよ~
よく「おたふく風邪」にかかってると間違われてたらしい・・・・
今でも、しょっちゅうほっぺたの内側を噛むんだけど・・・・・お姉ちゃんも噛んでる?

みお。 URL 2008-07-18 (金) 01:16

BBさんへ>>
うん。実は2人ともよく内側かんでる^^;(チビも豊かなほっぺを持っている訳でw)
ちなみにねぇやんは、去年まで徒競走なんかで本気で走ると
自分のほっぺが揺れてるのが見える・・・と言っていたっす( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > だから・・・

Home > talk to oneself > だから・・・

だから・・・

P1000146

先日は、このタンと入れ替わってサークルに入っていたのはねぇやんでしたが
その写真を見て、猛抗議してきたチビ子


「ねぇやんだけズルイ

 

・・・・だそうで( ̄▽ ̄;)

 

何か違う気がするんですが、本人がサークルに入ってお願いされ、こうなりました^^;

しかし・・・・ウチの子って、おバカすぎる_| ̄|○

ところでココでクイズです。どっちが風船?




 

DSC00220

・・・・・・スミマセン、使い回しです、くどいっすね^^;
これ、ねぇやんがバブの頃の写真です。
写真の整理してたら、ついつい・・・・(バカ
髪の毛はこの頃とうって変わり、くせっ毛で、毛量が多かったりする。
ちなみに頬のあたりは、未だに名残が・・・・あるw


Comments:2

BB URL 2008-07-17 (木) 21:54

な・・・なんでっ!?!?(>▽<)
そういえば、わたしも幼児の頃は風船だったよ~
よく「おたふく風邪」にかかってると間違われてたらしい・・・・
今でも、しょっちゅうほっぺたの内側を噛むんだけど・・・・・お姉ちゃんも噛んでる?

みお。 URL 2008-07-18 (金) 01:16

BBさんへ>>
うん。実は2人ともよく内側かんでる^^;(チビも豊かなほっぺを持っている訳でw)
ちなみにねぇやんは、去年まで徒競走なんかで本気で走ると
自分のほっぺが揺れてるのが見える・・・と言っていたっす( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > talk to oneself > だから・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

