Home > スポンサー広告 > てぇへんだっ!



Comments:-

BB URL 2008-07-20 (日) 14:45

ええ~~!?
それって凄い!
で、何するの?
エグザイルとダンス!?(>▽<)
けど・・・・ちびちゃんの事思うと手放しで喜べないというか・・・・
ちびちゃんにも当選通知が来ればな・・・って思うけど・・・・

みお。 URL 2008-07-21 (月) 07:50

BBさんへ
レゲエアーティストさんと、一緒に歌うことになったんです~。
どっちにしても、滅多にある事じゃないんで
今から親の方が楽しみだったり(〃▽〃)
で、チビ子ですが
同じ局の別の企画を狙ってたらしく(応募済み)
あの日以来結構アッサリしてます(´▽`) ホッ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > てぇへんだっ!

Home > child > てぇへんだっ!

てぇへんだっ!

今年は文句たれてる夫を振り切って、夏フェス行きを決めた訳ですが・・・・
なんと




ねぇやんがそのステージに、ちょことばかり立つ事になりました・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
っていうのも、元は主催側からある出演アーティストと一緒に・・・という企画募集がありまして
行く理由付けのひとつにしたくて、我が子の双方応募してあったんですが(勿論2人とも出たい!と乗り気だったから)
募集人数を考えると、抽選になるので当たればラッキーくらいの気持ちで応募してました。
で、何故か同時に応募していたのに、今日ねぇやん分だけお手紙が・・・
ねぇやんは大喜びだったんですが、横でチビ子が(´Д`|||) ドヨーンとなっていたんですよ
自分の分の手紙が来て無いって^^;外れても必ず通知が来るので・・・そちらかなっと(^▽^;)

こればっかりは、運なので仕方ない訳ですが
今からねぇやんは楽しみな様子・・・だが、ぼそっとヒトコト

「・・・これで今年の運使っちゃたかも(´・ェ・`) 」

んなこったぁ~ない!、オットはねぇやんに宝くじ買わせる気満々なんですけどw

Comments:2

BB URL 2008-07-20 (日) 14:45

ええ~~!?
それって凄い!
で、何するの?
エグザイルとダンス!?(>▽<)
けど・・・・ちびちゃんの事思うと手放しで喜べないというか・・・・
ちびちゃんにも当選通知が来ればな・・・って思うけど・・・・

みお。 URL 2008-07-21 (月) 07:50

BBさんへ
レゲエアーティストさんと、一緒に歌うことになったんです~。
どっちにしても、滅多にある事じゃないんで
今から親の方が楽しみだったり(〃▽〃)
で、チビ子ですが
同じ局の別の企画を狙ってたらしく(応募済み)
あの日以来結構アッサリしてます(´▽`) ホッ

Comment Form

Home > child > てぇへんだっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

