Home > スポンサー広告 > 見張り



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 見張り

Home > talk to oneself > 見張り

見張り

今日は学校で開放されている、図書室の見張りに行って来た。
先生もついてらっしゃるので、本当に見てるだけ・・・・とは行かないモノである
だって低学年の子向けの第二図書室なんだもの、ゆっくりなんて出来きないっす( ̄▽ ̄;)

しかしちゃんと皆宿題持参でやって来て、ちゃんとお母さんに言われただけのノルマをこなしてる!
・・・ったく、なのにウチの6年と4年のお嬢さんたちと来たら_| ̄|○

それはさておき、やはり低学年なので
ある程度の時間になると飽きてしまいます・・・が、先生が読み聞かせしてくれたり
休憩時間とらせて、遊ばせてみたり・・・となかなか上手に動かしてたなー
で、ワタシはとりあえず付近の子の宿題の分かんない所をちょっかい出してみたりしていたw
やっぱまだ幼いからね、皆どーのこーの言っても素直だし
見てあげてるこっちが結構楽しかったっす♪

しかし・・・一人だけ、猛烈なノルマの子がいたんだけど
ちょっと可愛そうだったかな・・・1Pの問題が多い訳じゃないけど
だからって2時間でヒト教科20ページ以上やって帰るように・・・ってのは・・・ねぇ^^;
めちゃ頑張ってたけど、結局出来ずにタイムOutしちゃったあの子
・・・・家で怒られてなければいいんだけど(^▽^;)

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 見張り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

