Home > スポンサー広告 > 増量ドーン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 増量ドーン

Home > dog > 増量ドーン

増量ドーン

  • 2008-07-24
  • dog


コンバンワこのタンでし
今日は目やにが気になったのと、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったの
フィラリアの薬、このタンは成長期だから毎月体重測りがてらみたい・・・
で、体重がね前回は二ヶ月変わらずだったのに

増えてたよ

プラス400グラム!Σ( ̄□ ̄;)

7キロ超え・・・・半年できっちり3キロ増えました^^;

「どうりで重いはずだ」って、みお。も言ってたし^^;

でもね、パパはいっつも痩せてる痩せてる太れ!って言うの
パグはコロコロしてるほうがカワイイからって
このタンは痩せてるし、特に顔に肉ついてないから太れーーって呪文のように言うんだけど
だけどね、今日せんせいからこのタン小顔だねぇ~と言われたの
用は体は結構ムチってきてるのに、顔は小さいからぷくっとはしないかも・・・だって
パパ残念!
あ、あとね診察台に上がると大人しくなるから、褒められたの♪いい子だねって(  ̄ー ̄)
でもそれは勿論よそ行きの顔・・・・家では暴走チャンなんですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そういえばトリミングでマイクロバブルしてる時も大人しいんだ・・・証拠も残ってるしねww

Comments:0

Comment Form

Home > dog > 増量ドーン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

