Home > スポンサー広告 > 怒られる

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 怒られる

Home > child > 怒られる

怒られる

月末恒例のスイミングのテスト日、ここ数ヶ月・・・というか
実は土曜のコーチが変わってから、ウチの子も一緒に泳いでいる子みーんなタイム落としまくってたのよ。

なんつーか、つかみ所の無いコーチでね
前日のいっつ体育会系なコーチとは全くちがうタイプなので、こども達も微妙に態度が悪かったりしてる事もあるだよね^^;

しかし今日、測り始めも遅かった(アップに随分時間を割いていた)事もあるんだが
なかなか出てこないのは何で?と思っていたら
なんとプールサイドで、いつもは寡黙なコーチにグダグダグダグダお小言を言われていた(^▽^;)

出てきたねぇやんやチビ子に理由を聞いてみた
コーチ曰く


キミたちはタイムを測りに来てるんだよね?その為に練習してるんだろ?
これだけ毎月タイム落とすのってどうなんだ?やる気がないなら来るなっ!!

・・・・ま、確かにそうだわなw
ガンガン言うコーチの時は、バリバリタイム伸びてた訳だし
少し煩くされないとか、ガツンと言われないからって・・・落ちてばっかじゃねぇ(苦笑)
ちなみに計測ラスト2人は、ウチの姉妹だった訳ですが
それまで測った子が余りに酷くて立腹していたらしいコーチが
ねぇやんが泳ぐ前に

「自己ベスト更新出来なかったら全員居残り練習ね」

チビ子には

「遅かったらゴハンナシね」

と、言い渡され必死だった模様で本当に自己ベスト更新しましたがな^^;

 

・・・・ベスト更新はすごいけど、なんかフクザツな気持ちだったのはワタシだけじゃない筈_| ̄|○


Comments:0

Comment Form

Home > child > 怒られる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

