Home > スポンサー広告 > 節約なのか?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 節約なのか?

Home > talk to oneself > 節約なのか?

節約なのか?

夏休みに入って、毎日夜も暑い日が続いてる訳ですが
夜眠るとき、エコと称して一人ひとやわらかアイス枕が支給されておりますw
それにホラ、エアコンが夜中に切れると逆に眠れないし~~
(用はエアコン何台も付けたくない)

しかしですね、オール電化の家に住んでいると
11時以降の電気代は、安いんだよね・・・なので本当に節約やエコになってるかはイマイチ不明。

それに昼間留守にする時や、午後になるとこのタンのガハガハが酷くなるので
結局リビングのエアコンがスイッチオンになる訳で・・・・何か矛盾してるよね^^;
(昼間の電気代は高いんですぅぅ)

//結論//

結局無駄が多い_| ̄|○

あ、でも一応エアコンの設定温度は28度ですっ(言い訳)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 節約なのか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

