Home > スポンサー広告 > 成長

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-07-31 (木) 11:28

おお!みお。さんちもでしたか。
我が家の息子たちも洗濯物の取り込みはやってくれるようです。
今日の私の投稿と同じ内容でびっくりしましたよ~。
やはり6年生ぐらいになると見えないところでしっかりしてくるんですよね~♪
お洗濯物が無事でお互いなにより、ですな。

BB URL 2008-07-31 (木) 14:32

あ~・・・・
なぜかわたしも感動★
ツンデレ風味は照れ隠しでは?(^^)

みお。 URL 2008-08-01 (金) 21:10

Chikorinさんんへ>>
おぉ!あの日はChikorin家もでしたか~~^^
ウチはホラ、本当に何もしない子だもんで、私が帰るまでの前提が「気付かないだろう」だったんですが
見えないところで成長ってしてるものですね^^
しかし・・・ここ数日毎日のようにゴロゴロ言っててイヤンですよねぇ(涙)
ちなみに昨日は全員で出かけていたので、洗濯物ビチョでした_| ̄|○

みお。 URL 2008-08-01 (金) 21:12

BBさんへ>>
あはは・・・やっぱ照れ隠しなんすかね??
しかし本人面と向かって、憎まれ口に
ちょと・・・や、かなりムカーっと来た人間の出来て無い親だったりしてます( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 成長

Home > child > 成長

成長

このタンがトリミングに行き
ねぇやん・チビ子は、ねぇやんの塾でやってる脳トレに行った午前中
これは!!と鬼のように掃除洗濯・・・・普段からもっと手抜きしなけりゃ楽なのに(^▽^;)
リビングのラグまで洗い終わったのは、ねぇやん・チビ子の帰宅したお昼前でした。
昼食後、ワタシは二週間ぶりにジムに行くね・・・とこどもたちに留守番をお願いして出かけた1時過ぎ
3時過ぎにはこのタンを迎えに行き、4時過ぎたらねぇやん・チビ子はスイミングの強化なんで送迎があるので
かるーーく めぬーをこなして、帰る予定ではいた訳ですが

バイクの後ウェイトやって・・・思ったより時間あったので、もう少し・・・・とトレッドミルでウォーキング。
しかし段々外の雲行きが怪しくなりはじめたので、予定していた時間より少なめに終わらせようとした時

ゴロゴロ!!と激しい雷の音( ; ゚Д゚)

ヤバい!洗濯物がぁぁ!普段の洗濯物だけじゃなく
今日に限ってラグ二枚とも干してある・・・マズイ!
焦ってデータ入力済ませて、速攻着替えて帰宅しよう!とジムを飛び出した瞬間


・・・ポツ・・・・ポツポツ・・・・・・

_| ̄|○ 降り始めた・・・・
でも少しでも早く帰宅を!!と、チャリぶっ飛ばして帰宅したら
ベランダに干してあった洗濯物がないじゃない!Σ( ̄□ ̄;)




家に入ってみると、ねぇやんが必死で最後の洗濯物を引き上げようとしていました。(高い所に干してたので手が届かなかった)
・・・・・カーチャンちょっと感動しちゃったよ。

どっちかっちゃー気の利かない姉妹でね、いっつもヤレ自分の食ったもんくらい下げんのか?とか
お願いだから、畳んである自分たちの着替えぐらいしまいなさい!!とか
言わなきゃやらない人達なんですよ^^;
やっぱりちょっとは成長したんだねぇ・・・・(しみじみ)と、目一杯感謝の意を表し褒めちぎった訳ですが

ねぇやんが

 

 

それくらい あ た り ま え じゃん!

 

・・・・と、上から目線なお言葉。
最後にツンデレ風味で、感動半分になっちゃったけどね(苦笑)


Comments:4

Chikorin URL 2008-07-31 (木) 11:28

おお!みお。さんちもでしたか。
我が家の息子たちも洗濯物の取り込みはやってくれるようです。
今日の私の投稿と同じ内容でびっくりしましたよ~。
やはり6年生ぐらいになると見えないところでしっかりしてくるんですよね~♪
お洗濯物が無事でお互いなにより、ですな。

BB URL 2008-07-31 (木) 14:32

あ~・・・・
なぜかわたしも感動★
ツンデレ風味は照れ隠しでは?(^^)

みお。 URL 2008-08-01 (金) 21:10

Chikorinさんんへ>>
おぉ!あの日はChikorin家もでしたか~~^^
ウチはホラ、本当に何もしない子だもんで、私が帰るまでの前提が「気付かないだろう」だったんですが
見えないところで成長ってしてるものですね^^
しかし・・・ここ数日毎日のようにゴロゴロ言っててイヤンですよねぇ(涙)
ちなみに昨日は全員で出かけていたので、洗濯物ビチョでした_| ̄|○

みお。 URL 2008-08-01 (金) 21:12

BBさんへ>>
あはは・・・やっぱ照れ隠しなんすかね??
しかし本人面と向かって、憎まれ口に
ちょと・・・や、かなりムカーっと来た人間の出来て無い親だったりしてます( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > child > 成長

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

