Home > スポンサー広告 > そして次はテスト・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そして次はテスト・・・

Home > child > そして次はテスト・・・

そして次はテスト・・・

実は下のレッスンの後、ギリギリのスケジュールで待っていたのは
スイミングの強化練習最終日のテストです。
実はレッスンを受けに行った場所(主催テレビ局)から、スイミングのある場所までの移動時間
かなーーり厳しくてですね、コーチには少し遅れるかもしれないと断りを入れていたものの
結局レッスンの方が早く終わったので、フツーに余裕でスイミングへつきました(´▽`) ホッ

しかしホッとしたのもつかの間、テストの結果がやっぱり気になるところ
先週の土曜に通常のテスト受けたばっかりだけどさ
やっぱ気になるんだもーんw
結果はねぇやんは目標(これは学年的なモノの最低条件)クリア
チビ子は・・・タイム上げたものの目標はおろか、ベストも出ず_| ̄|○
やっぱチビ子たるんでるんだろうなぁ・・・
もうすぐ唯一チビ子より遅い子がいるんだが、抜かれそうなんです(^▽^;)
ちったぁやる気出してくれよぉぉ!

しかし、今日はよう動いた・・・・( ´ー`)フゥー...


Comments:0

Comment Form

Home > child > そして次はテスト・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

