Home > スポンサー広告 > そして今日もドタバタ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-08-02 (土) 09:54

なんかほんとばたばたと忙しそうだね~
それが「夏休み」というものかぁ~(>▽<)
お疲れ様(^^)

みお。 URL 2008-08-02 (土) 11:09

BBさんへ>>
こどもの時は夏休み時間たっぷりで、たのしーー♪でしたが
最近の子は何かと忙しくて・・・^^;親も振り回されっぱなしっす(^▽^;)
ヒマを持て余すよりは・・・と言い聞かせてドタバタしてます~~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そして今日もドタバタ

Home > dailylife > そして今日もドタバタ

そして今日もドタバタ

今朝少しだけ時間の余裕を見つけて、少しだけ居眠りのつもりが
かなーーり長時間眠こけて焦ったみお。ですコンバンワ

今日は午後からプール当番、昼イチなんで12時半には集合なので
早めにお昼食べさせて、ねぇやんはその後塾に
チビ子は連れて行く気になっていたのに(当該学年や地区でなくても、当番の子は泳げるの)
チビ子曰く「今日スイミングあるし(通常の)Mコーチだからしんどくなるの嫌だからパス」
と、言われたので日焼けガードしつつ一人で学校へ出かけましたよエエ。

今日の担当の学年は低学年
去年は確か掃除だったが、その前の年はやっぱり低学年で・・・
何かと大変だった記憶があるんだよなぁ(^▽^;)
・・・・・・と、身構えていたが、やっぱり大変でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何が大変って、やっぱ小さいほうがヤンチャだし
言われた事すぐ忘れちゃうんでしょうかねぇ・・・ちっともききやしない(`´メ)

飛び込むな・走るな・監視員さんや保護者の言う事は守る

・・・って、特定の子数人何度も同じ事やるし
注意するとニヤニヤして、何度もやるんだよ!!
悪いけど、我が子だったら後ろから張り倒してやるんだが
ま、他所様のガkお子様に そんな事しちゃマズイので
声枯れるんじゃね?の勢いで、ガシガシ注意&叱らせて頂きましたよ~。
ちなみに監視の兄ちゃん、数年同じ子が一人来てるのだが
今年は少し甘かったぞ!!途中で兄ちゃんにまで
「ちゃんと注意せんね!」
と言ってしまった口ウルサイオババはワタシですが何か?

ちなみに今年でプール当番は卒業でーすε-(´・`) フー

んで、帰宅後一息ついたら今度はスイミング・・・自分の時間がちっともとれねぇぇぇ!


Comments:2

BB URL 2008-08-02 (土) 09:54

なんかほんとばたばたと忙しそうだね~
それが「夏休み」というものかぁ~(>▽<)
お疲れ様(^^)

みお。 URL 2008-08-02 (土) 11:09

BBさんへ>>
こどもの時は夏休み時間たっぷりで、たのしーー♪でしたが
最近の子は何かと忙しくて・・・^^;親も振り回されっぱなしっす(^▽^;)
ヒマを持て余すよりは・・・と言い聞かせてドタバタしてます~~。

Comment Form

Home > dailylife > そして今日もドタバタ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

