Home > スポンサー広告 > ま、いっか・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-08-03 (日) 14:48

おおいにありあり♪(^^)
人生の先生になりそうなお方
たくさんの事吸収したいね(^^)
たまに会える距離なら嬉しいね
そんな方と出会えるなんてそうそうないよ
よかったね(^^)
そして、そんな方が仲人さんだなんて心強いね★

みお。 URL 2008-08-03 (日) 21:45

BBさんへ>>
本当にステキな方なんですよ~
そしてもって、場所は大体把握していたものの
車で行って見たら10分の距離なんで
これから、ウザがられない程度に遊んで頂こうかな~なんて思ってます^^

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ま、いっか・・・

Home > dailylife > ま、いっか・・・

ま、いっか・・・

結末から言えば、今日はスイミングをサボらせてしまいました。
理由はその前の時間に、こちらに転勤して来られた仲人さんのお宅へ
”夏の元気(迷惑(^▽^;)?)なご挨拶♪”の為にお邪魔していたから。

で、ウッカリ気付いたときにはギリギリもしくは遅刻?な時間なものの
昨夜のねぇやんのビクビクした態度から、時間にウルサイ彼女が何も言わなかったのは
確信犯だな・・・と薄々気付いたので、ま、いっか・・しちゃいました(苦笑)
理由は先週の半分理不尽なお説教、何度も言うけどたるんでいたのは間違い無いんだけどね。

で、確信犯ねぇやんはただコーチがイヤンだけでなく
仲人さん夫妻の人柄に、いたく嬉しくなってしまっていて
チビ子とずっと奥様にくっついたまま、お話ししてもらっていたりしていんです。
楽しくて抜けたくなかった・・・・・ってのもあったんだと思う。

だって、本当にステキなご夫婦なんだもん
っていうか、この上司にめぐり合ったから、今のオットがある・・・と言っても過言じゃ無い恩師みたいな方だし
奥様がまたステキな方でしてね・・・・私が書くと薄っぺらくなりそうなんで省きますが
親として、人として見習いたい所いっぱーーいな方なんです^^
何より子離れの仕方の上手なんですよ、先々できる限り見習いたいところっす。

で、結局滞在予定時間を大幅に過ぎての帰宅となりましたが
私自身がお2人と話していて、楽しかったっす(  ̄ー ̄)

ま、たまにスケジュール外れるもの・・・ありだよね(^▽^;)


Comments:2

BB URL 2008-08-03 (日) 14:48

おおいにありあり♪(^^)
人生の先生になりそうなお方
たくさんの事吸収したいね(^^)
たまに会える距離なら嬉しいね
そんな方と出会えるなんてそうそうないよ
よかったね(^^)
そして、そんな方が仲人さんだなんて心強いね★

みお。 URL 2008-08-03 (日) 21:45

BBさんへ>>
本当にステキな方なんですよ~
そしてもって、場所は大体把握していたものの
車で行って見たら10分の距離なんで
これから、ウザがられない程度に遊んで頂こうかな~なんて思ってます^^

Comment Form

Home > dailylife > ま、いっか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

