Home > スポンサー広告 > いよいよ明日は



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いよいよ明日は

Home > child > いよいよ明日は

いよいよ明日は

ねぇやんが明日、市の水泳記録会に出させて頂く事になってまして・・・

いえね、それこそ泳ぎつけばOK!みたいなもんなんですけどね( ̄▽ ̄;)
何故か今年も一番の遅い平泳ぎで出場するらしいよ
それとメドレーリレーにも出るってさ・・・平泳ぎで_| ̄|○
個人の方は自分の事なんでアレなんだが、メドレーリレー・・・迷惑だけはかけないよう頑張って欲しいところ。

ま、結局どう転んでも親バカなんだけどさw

しかしですね、明日学校への集合時間が7時なんですよね
って事は弁当いる訳で、カーチャン早起き出来るのかやや不安・・・^^;


Comments:0

Comment Form

Home > child > いよいよ明日は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

