Home > スポンサー広告 > 飽きないの?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 飽きないの?

Home > child > 飽きないの?

飽きないの?

このタンでし

コンバンワ。最近お留守番が多くて、ちょっと反抗期気味のこのタンです。
忙しそうだから仕方ないか・・・ま、涼しいお部屋でお昼寝も悪く無いけどねw
そういえばさ、昨日記録会に行ったってのに




みお。達今日もプールに行ったのよ!

マッタリ朝イチ

・・・・ねぇやんなんてさ、木・金は午前午後と二度練習で泳いで、昨日は記録会だったっていうのに^^;
曰く「水に入ってると生き返る」らしい・・・ねぇやんって、ヒトじゃなくてカッパなのかしら?

で、この後みお。が楽しそうな2人の写真撮ってたんだけど
この写真見た時だけ_| ̄|○となってた(^▽^;)

なんじゃーー

・・・・分かるかな?ねぇやんは普通にしてるんだけど
左横の浮き輪の中で、溺れてんだか心霊写真なんだか状態のチビ子タン
勿論溺れてる訳でも生霊飛ばしてる訳でもなく、わざとやってるんだけど
端から見たら溺れてると勘違いして、ヒヤヒヤするので止めて欲しいのに・・・ってみお。がぼやいてたよ。
なまじっか水が怖くないもの考えもん・・・だねぇ。


Comments:0

Comment Form

Home > child > 飽きないの?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

