Home > スポンサー広告 > 静かな休日の過ごし方

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-08-13 (水) 23:05

ご飯の支度から開放されるのってなんか夢のようだよね~♪
作るのも大変だけど、毎日、毎日メニュー考えるのがなんとこれまた億劫な事
オットさんとイイカンジのお休みじゃないですか~(^^)

Chikorin URL 2008-08-14 (木) 08:58

おお~!堪能されましたね~。
ジムの帰りに…なんて、最っ高~♪じゃないですかっっ。
ん?今日もデートなんですね。いいなぁぁぁ。
十分静かなひとときを楽しんでくださいね~♪
我が家は(たぶん)今日にぎやかな三人衆が帰ってきます。

みお。 URL 2008-08-14 (木) 10:10

BBさんへ>>
そうそう、ご飯の仕度毎日考えるの苦痛な時があるよね・・・
我が家は娘2人の好き嫌いが逆なので
(ねぇやん肉好きの魚嫌い チビ子魚好きの肉嫌い)
キーーとなる事が多々あるから余計に・・・(^▽^;)
オットといいカンジ・・・じゃなく、お互いの利害が一致してつるんで歩いてる感が強いっすよ(苦笑)

みお。 URL 2008-08-14 (木) 10:14

Chikorinさんへ>>
お魚堪能してまいりましたっ!本当にありがとうございます~~
ジム帰りに・・家事せずにって結構イイですね(・∀・)
癖になりそうでこわひw
しかしこの楽しいのも今日まで・・・
明日は帰省して、久しぶりにやかまし姉妹とご対面です~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 静かな休日の過ごし方

Home > dailylife > 静かな休日の過ごし方

静かな休日の過ごし方

賑やか過ぎる娘たちがいない訳で・・・・
オットと何して過ごす?と相談の上、朝は朝○ッ○(やや不健康)
昼はかーるく食して、そのままいつものジムへ@お盆は同伴者優待あり
ガッツリ体動かしつつ、オリンピックをテレビで観戦しつつ
しっかりジムのお風呂も堪能して帰宅後
Chikorinさん教えて頂いた、お魚の美味しい店へGO・・・と
普段なら出来ないスケジュールで動いてみるw

静かゆえに何かしら物足りなさも感じるけど(普段どんだけ賑やかなんだ?)
美味しいお魚に、ワタシの地元の焼酎も堪能しつつご満悦ですわ(・∀・)

明日は朝から、学校近くの喫茶店@学校仕事後によく行くお店で
モーニング食す予定&午後はジム行きのスケジュールは決まってるが
夕食何すっかな~だったりしてる(決して作る気持ちはナシw)


Comments:4

BB URL 2008-08-13 (水) 23:05

ご飯の支度から開放されるのってなんか夢のようだよね~♪
作るのも大変だけど、毎日、毎日メニュー考えるのがなんとこれまた億劫な事
オットさんとイイカンジのお休みじゃないですか~(^^)

Chikorin URL 2008-08-14 (木) 08:58

おお~!堪能されましたね~。
ジムの帰りに…なんて、最っ高~♪じゃないですかっっ。
ん?今日もデートなんですね。いいなぁぁぁ。
十分静かなひとときを楽しんでくださいね~♪
我が家は(たぶん)今日にぎやかな三人衆が帰ってきます。

みお。 URL 2008-08-14 (木) 10:10

BBさんへ>>
そうそう、ご飯の仕度毎日考えるの苦痛な時があるよね・・・
我が家は娘2人の好き嫌いが逆なので
(ねぇやん肉好きの魚嫌い チビ子魚好きの肉嫌い)
キーーとなる事が多々あるから余計に・・・(^▽^;)
オットといいカンジ・・・じゃなく、お互いの利害が一致してつるんで歩いてる感が強いっすよ(苦笑)

みお。 URL 2008-08-14 (木) 10:14

Chikorinさんへ>>
お魚堪能してまいりましたっ!本当にありがとうございます~~
ジム帰りに・・家事せずにって結構イイですね(・∀・)
癖になりそうでこわひw
しかしこの楽しいのも今日まで・・・
明日は帰省して、久しぶりにやかまし姉妹とご対面です~。

Comment Form

Home > dailylife > 静かな休日の過ごし方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

