Home > スポンサー広告 > そしてこの日は

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-08-22 (金) 22:05

どれにコメントしていいのか分からず・・・・(^^;)
これにしとこ♪
みお。さんいい事したね~
わたしもね、両親にFITプレゼントできたらいいな~って考えた事あるのよ(経済的に断念^^;)
ちょっとづつ、楽しく運動してくれたら嬉しいね(^^)
で、ウチは未だにDS「どうぶつの森」やってます(^^;)

みお。 URL 2008-08-22 (金) 23:29

BBさんへ>>
書かないと思ったら怒涛の更新で・・・すみまめ~ん
wiiフィット、実は自分がこの所、このタンの散歩で朝夕ほぼ4~5キロ近く歩いて調子がよくなったので
きっかけになればなぁ~という思いからなんだけど
本当に思い付きなのよ~~(^▽^;)
でもホント、少しずつ運動するのが習慣になってくれれば・・・と思うッス^^
どうぶつの森、ねぇやんに再びブーム到来中っすよ~
今無線LAN使えないので、通信できないのが残念なりよぉぉ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そしてこの日は

Home > talk to oneself > そしてこの日は

そしてこの日は

娘達のじーちゃんである、義父さんの誕生日でした。
そして何を思ったのか誕生祝に・・・と送ったのがこれ( ̄▽ ̄;)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
B000NWDXLS

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
B000WN67L6

・・・・一番、喜んでいたのは娘達だったりもしましたが(^▽^;)
結構wiiフィットって、有酸素運動系は燃えましたよっw
娘たちはもっぱらバランス系で、大盛り上がりしておりましたが
マテ、私たちが盛り上がってどーする?と言う事で
義母さん・義父さんに頑張ってムリなく運動していただければ・・・いいなっと^^

しかし・・・ホントああいうゲームってハマるように出来てるよね
ちなみに娘達は、DSのソフトを買って貰っていたんだけど
チビ子が買っていた

リズム天国ゴールド
B001ADSQMA

・・・・これ、今も毎晩タッチスクリーン壊れませんように(笑)な勢いでハハ遊んでますもん(^▽^;)


Comments:2

BB URL 2008-08-22 (金) 22:05

どれにコメントしていいのか分からず・・・・(^^;)
これにしとこ♪
みお。さんいい事したね~
わたしもね、両親にFITプレゼントできたらいいな~って考えた事あるのよ(経済的に断念^^;)
ちょっとづつ、楽しく運動してくれたら嬉しいね(^^)
で、ウチは未だにDS「どうぶつの森」やってます(^^;)

みお。 URL 2008-08-22 (金) 23:29

BBさんへ>>
書かないと思ったら怒涛の更新で・・・すみまめ~ん
wiiフィット、実は自分がこの所、このタンの散歩で朝夕ほぼ4~5キロ近く歩いて調子がよくなったので
きっかけになればなぁ~という思いからなんだけど
本当に思い付きなのよ~~(^▽^;)
でもホント、少しずつ運動するのが習慣になってくれれば・・・と思うッス^^
どうぶつの森、ねぇやんに再びブーム到来中っすよ~
今無線LAN使えないので、通信できないのが残念なりよぉぉ!

Comment Form

Home > talk to oneself > そしてこの日は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

