Home > スポンサー広告 > 水族館に行く

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 水族館に行く

Home > travel > 水族館に行く

水族館に行く

・・・・ってこれで何度目なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
しものせき海響館へアサイチでGO!
同じようにお盆で帰省してる方や、ここ数年唐戸地区の整備や、観光PRが上手くなった事もあり人多かったなぁ・・・

こども達のお目当ては、イルカショー

カルフォルニアアシカのももたろうクン イルカジャーンプ!

座りたいがために、毎度かなり前から席とりしてたりするんだが
ちっとも上手い写真撮れねぇぇ_| ̄|○

その後水槽をひととおり見て回り

マンボー! いつ見ても大きい骨格標本

 

今日はもうひとつお目当てが・・・

なんだ? 赤バス青バス

そう、春から走っているロンドンバスへの乗車。
とりあえず一度は乗っておかなくては!!と、昼食後唐戸のバス停で時刻表見てΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
・・・今出たばかりじゃあーーりませんか_| ̄|○
どうする?次は二時間もあるじゃん・・と、思っていた所
オットはこの日夕方から友人と会う約束していたものの、携帯電話の電源が今にも・・・の瀕死状態。
しかもコードはもって来てない所に、彼の携帯は未だmovaですからね( ̄▽ ̄;)
とりあえず駅前のショッピングモール内にある、docomoショップへ行こうと在来バスに乗り下関駅へ異動。(ちなみに写真はその時撮影したもの)

お茶のみつつ、バッテリー充電して待っていたら丁度唐戸へ向けての出発時間に・・・なカンジとなりそうなので
しっかり乗車券購入して、整理券もちゃんと貰い(整理券の番号順に乗車なんで)
お茶タイム突入・・・って、さっきゴハン食べたばっかなんだけどねw

そして時間となりまして、ワクワクしながらバスへ・・・勿論狙いは二階席っ

駅前にて  車内の扇風機

・・・・何故か扇風機?あぁそうだ!このバスって40年以上前のバスなんだぁぁ
って事で、エアコンなんてございません^^;
このまま待つこと、十数分出発してからは窓からかすかに風が入るものの

暑い!!

下関駅から唐戸までのわずかな時間だから、耐えられたかも^^;
これ長府まで行くんだよね・・・(^▽^;)
しかし普段と違う目線で国道を見て見るのも面白かったし
何よりこの日結構気温高かったのにも関わらず、バスを降りた瞬間一同

わー涼しい!!

・・・と言ってしまってましてね、次に乗るために並んでた方がちょっと引いてました^^;

ばいばーい

あーしかし暑かった( ̄▽ ̄;)次乗る事があるなら、少し季節選ばなくては・・・




 

オマケ

水族館で、他の生き物撮影してる中動いていたので思わず動画に・・
オリジナルは私の声がすごいので、カット済み( ̄▽ ̄;)

※アカウントが私のでなく、身内のってのはご愛嬌って事で(・∀・)


Comments:0

Comment Form

Home > travel > 水族館に行く

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

