Home > スポンサー広告 > 結局ヒマにならない事決定



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 結局ヒマにならない事決定

Home > dailylife > 結局ヒマにならない事決定

結局ヒマにならない事決定

お盆明け、ちょっと数日のんびりと言う名のダラな生活を過ごしたみお。です

 

が、しかし!!



いよいよ明日はねぇやんが、某ステージで歌う日な訳でして
朝っぱらから、お呼び出しされてます・・・。
その後はステージを楽しみたいのでお残り決定(・∀・)

翌日は朝から強化練に、午後から花火イベント・・・
強化練はその後も続き、振り替え分も含み通常のスイミングもあり
果ては記録会もありまして・・・@頭数に入ってるみたいだし( ̄▽ ̄;)
その他にも塾だのなんだのと・・・・用事多彩にて
結局まる1日Offは、水曜だけの夏休みラスト一週間となる予定。
オカン送迎・付き添いでグッタリ決定じゃないっ・・・結局夏休み中こんな調子かよっ( ̄  ̄メ)

当のお子達ときたら、実は今日の午前中まで、オカンに怒られながら
帰省前に終わった筈の宿題を泣きながらやるハメになっておりました。
今度こそ終わったんだろうな?恥かくのは自分だぞ~~~!!


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 結局ヒマにならない事決定

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

